人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 02日

牛久大仏

牛久大仏_b0120103_10274365.jpeg
1月3日(木曜日)まで休みます!m(_ _)m

1月4日(金曜日)から店開けます!m(_ _)m

家族の都合で休みにしていますので、直前まで予定が変わったりとすみません!1人で休んでる意味がないので!1人ならばお店開けてるほうのが良いのでね!103.png

気の効いた物も洗濯して入荷しておきますので!よろしくお願いします!

ではでは!楽しいお正月をお過ごしください!m(_ _)m

牛久大仏_b0120103_10353586.jpeg

夕暮れ時の大仏も良いですね!

牛久大仏_b0120103_10361587.jpeg
いつもよりは混んでいますが!入りやすい大仏にいつも散歩がてら遊びに行ってます!アウトレットもハシゴして散歩してって感じです!

正月って行くところ悩みますよね!
牛久大仏_b0120103_10363150.jpeg
結構混んでますね!散歩です!古着とかアンティークとか好きな人って何であんなにお店見ても欲しいと思う物が無いのか?興味すら無いのか?不思議ですよね!

でも、新品の物を色々見てるのも楽しいんですよね!作りとか素材とか見てると楽しいんですよね!102.png





by rinto913 | 2019-01-02 10:27 | Comments(0)


<< 三ヶ日      元旦 >>