人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 20日

クロスカラーズ

クロスカラーズ_b0120103_08035131.jpeg
90s crosscolors XXXL made in usa

このメーカー見て懐かしいなーと思う中年の方々多いかと思います!

90年代ヒップホップ系のファッションので一躍有名でしたよね!

でも、今探しても中々無いですし、この中途半端な時代の物って捨てられてるような気がしますよね!

クロスカラーズ_b0120103_08093569.jpeg

今見ると、なんとなく新鮮に見えるし、今の世代の人達には、ビンテージと言える洋服となってしまいましたね!

3XLとあまり見ないサイズだし、ある意味レアですね!

クロスカラーズ_b0120103_08125495.jpeg
ちょっとダラっとコート感覚で着てみると意外と若い方達ならいけそうな気がします!

流石におじさんには無理ですよ!
クロスカラーズ_b0120103_08130600.jpeg
もっと古いビンテージ では人気色の茄子紺に変わり果ててますが!ある意味カッコ良いですよ!
クロスカラーズ_b0120103_08124308.jpeg

クロスカラーズ_b0120103_08174825.jpeg

最近、絶対週一はセコマに行ってガラナを大人買いしてます!

近くに無いので、まだラッキーな事に隣町にあるので店行く途中に寄ってますが!本当茨城県民は恵まれてると感じますよね!

全国で見るとセコマあるのが普通ではないのですからね!

色々な店行ってもポイントカードは、ほぼ作らないのですが!財布が分厚くなるのが嫌でね!セコマは別格でやっと作りましたよ!ペコマって言うんですね!凄く可愛い中々イケてるカードですよ!なんで今まで作らなかったのか?少々後悔でした!103.png

クロスカラーズ_b0120103_08263359.jpeg
茨城県南地区は、店舗が意外と少ないんですよ!

県外の方、茨城に来たら是非寄ってみてください!結構楽しいと思いますよ!安いし気が効いてますからね!103.png


by rinto913 | 2018-12-20 08:03 | Comments(0)


<< テーブルクロック      リーバイス >>