人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 11日

防寒着

防寒着_b0120103_08231805.jpeg

こちらは分厚めの防寒着ですね!

今時期は最高ですね!
防寒着_b0120103_08265153.jpeg
vintage euro military pants

見た目も良いのでサイズが合えばカッコ良く履けそうなパンツです!

サスペンダーボタン付けてサスペンダー付けたらまた良い雰囲気になると思いますよ!
防寒着_b0120103_08292536.jpeg

80s old carhartt ナイロンライナー付きで裾にジッパーが付いてますので、ワークパンツですよね!
防寒着_b0120103_08324111.jpeg
old Johnson wool pants

ここんとこ急に寒くなりだしたので、個人的にファッション性よりも暖かくて着やすい物を選びがちになってしまいます!

今日はこれ着たいと思っても寒い〜と思うとやっぱこれ楽で暖かいからこれ着よ〜と毎回同じような服装になってしまうんですよね!寒いって本当着たい服をちゅうちょさせる時期でもありますね!

防寒着_b0120103_08394743.jpeg

タケルvs コウジ

注目の一戦でした!試合前のこうじくんの注目度にやられましたよね!わざと視聴率の為にやった事でも無いのも解るし、逆にあれだけ相手を挑発して周りからの視線を浴びる中々出来ない事ですからね!良いか悪いかはテレビ的には最高ですし、周りからの批判もあるでしょうし、凄い事ですよ!ある意味偉いですよね!148.png最後は2人共良い笑顔で、同じ格闘家として認めあったんじゃないでしょーか!感動しました!

年末これ以上の試合が観れるのかな?


by rinto913 | 2018-12-11 08:23 | Comments(0)


<< ガバッと      HARDLY DRIVEABL... >>