人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 06日

ガバッと

ガバッと_b0120103_08304309.jpeg
毎日ガバッと洗濯して入荷はしていますが!最近は冬の時期は天気が良くても干しても乾かないといった現象が毎日、続きますので大変ですね!105.png

なのでちょっと湿った状態で店で室内干しつつちょっと湿った物が多々ある場合もありますがご了承ください!

ガバッと_b0120103_08342248.jpeg

最近のリバースウィーブのパーカーですが両面プリントが良いですね!パーカーは中々乾かないですねー

ガバッと_b0120103_08354514.jpeg

ブリティッシュナイツの2way ナイロンjkt

これ緑の部分を外せばベストになるデザインも洒落てますね!このメーカー知らない人も多いかも知れませんが!意外と昔から馴染みのあるメーカーですよ!

靴が多いような気がします!

ガバッと_b0120103_08383753.jpeg

70s頃のナイロン work jkt このエンジニアリングのチェーンステッチのパッチが良いですよ!カッコ良い!

ガバッと_b0120103_08402007.jpeg

最近はあまり人気ご無さそうな50s〜 ビンテージ レタードカーディガン

状態も良好で補修も無しで半世紀以上の物が補修無い事がレアですよね!特にセーターなのでね!

ガバッと_b0120103_08424512.jpeg
この辺ではあまり若い人が着てるのを見ない3dニットと今時期言われてるセーターですね! 見過ぎてるとなんだか可愛いく見えてきますね!

おじさんには着る勇気がないですが!

ガバッと_b0120103_08454098.jpeg
毎日、ざっくりと持って来てますよ!104.png




by rinto913 | 2018-12-06 08:30 | Comments(0)


<< ガバッと      本日5日!6時閉店m(._.)m >>