人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 03日

pants

pants_b0120103_08075250.jpeg
種類は様々なパンツ類!

基本的に付加価値、ちょっとした珍しさがないと仕入れられないのでとりあえず色々な種類置かないと解らないのでね!

当然、全く興味も無く半分冗談で仕入れら物も多いですし!

人の好みなので解らない事だらけです!
pants_b0120103_08143029.jpeg

こういったデッドストックは、当然良いサイズなんて贅沢な選び方はできないので、売れなそうでも一応仕入れますね!

pants_b0120103_08205801.jpeg

こういったちょっと古いストレッチのパンツもまとまった数が無い物ですのでね!結構履くとまた良い感じなんですよ!

履きやすいし、このちょっとダサい感じが逆に良いんですね!色も独特で!
pants_b0120103_08262347.jpeg
このサイドにライン入る物は、若い方には良いみたいなんですね!
pants_b0120103_08280011.jpeg

上は、オランダ軍の50sから約半世紀前の型の良いミリタリーパンツです!

下は、冗談で仕入れてますが!今の若い人には新鮮なのかな?といった意味でやってみないとわかりませんのでね!おじさんには興味無くても!


by rinto913 | 2018-12-03 08:07 | Comments(0)


<< patagonia      blanket >>