人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 16日

ダサい服達

ダサい服達_b0120103_08144832.jpeg

今度の日曜日です!江戸崎の街中でのワーゲンのイベントです!毎年毎年エントリー数が増えてるみたいで、今年も去年よりも数十台多いらしいので見応えありますよ!

ワーゲンに関係無くても楽しめるイベントですので是非!
ダサい服達_b0120103_08201341.jpeg

ダサい服達_b0120103_08202645.jpeg
90s Lee

レギュラーだけど珍品、珍色、サイズも今っぽいし良い感じですよ!

一時、90年代頃にショットガンジーンズ(BOONで載ってるのを今、ふと思い出した)とかいうのが、日本でも馴染みはないけどあったんですね〜

点々と撃たれて無いけど撃たれたような色なので、そんか感じですよ!

ダサい服達_b0120103_08231063.jpeg
ケミカルウォッシュのちょっと抑え気味の色というか、探すと中々無い色落ちですよ!

ダサい服達_b0120103_08260532.jpeg
90s 505 34x30
これも同じ類いの色ですが、探すと中々無いので若い方達には良さそうです!505って所がまた良いじゃないですかね!

解らない方には、501 ボタン 505 ジッパーお互いストレートなんだけど、505が若干裾が細く見えるかもしれません!505のが数は出てきませんよ!501のが圧倒的に多いのでね!

ダサい服達_b0120103_08315998.jpeg
80s〜 adidas
これもセットアップは珍しい!右の上着はよくありますが!パンツが少ない!このダサいのセットで着てたら面白いですね!

おじさんがダサいとか言ってる言葉も死語なのかもね!笑



by rinto913 | 2018-11-16 08:13 | Comments(0)


<< 時計      iron bank >>