人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 14日

小物

小物_b0120103_08052725.jpeg
約100年近く経つガマ口だったり、ビンテージのkey caseだったり、爪切りだったりと金具の作りとか今にないカッコ良さが堪らないですよ!

小物_b0120103_08084782.jpeg

こういった、ボタンだったりジッパーなど様々な部分で、好きな方、解る方達にはこういった所を見てどれくらい前の物だったりと判断したりするんですが、

若い人達で何も解らない興味が無ければ、何のこっちゃと思う事ですからね!

若い方達で、興味が湧いてくれる事はとても嬉しい事なので!気軽に聞いてくださいね!

売りたい訳では無く興味を持って、お互いに共感できる楽しみがあれば嬉しいことですからね!

小物_b0120103_08161381.jpeg
茨城県では馴染みのコンビニですが!北海道のコンビニですが!

全国で北海道の次に多いのが茨城だったらしく普通だと思ってた事が普通ではなかったみたいです!

どうりで都心の人と話しても話が通じなかったら訳ですね!

小物_b0120103_08191228.jpeg
ほぼ都心の千葉県民にもこういったレトロな定食屋が恋しいらしいですね!セイコーマート行っても喜んでるし普通だと思ってた自分が不思議な感じですよ!


by rinto913 | 2018-11-14 08:04 | Comments(0)


<< iron bank      leather jacket >>