古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 07日

b0120103_08264336.jpeg
この時代の車は堪らない!まじでカッコ良い!
b0120103_08271462.jpeg
このカラーリング堪らないですよね!今だからこそだろうけど!発売当時はそう思わないんでしょーけどね!

二十歳の頃ランクル60ゴールドのダサいステッカー貼ってある車に乗ってた事を思いだします!最高だったなー

あの当時はあまりカッコ良く思われてなかっただろうなー!盗みもなかったし!

26歳のクリスマス当日に対向車から酔っ払いの爺さんが100キロ以上出して突っ込んで来て横っ腹当てられて廃車になっちゃったけど!103.pngランクルだったから助かったんだろと思うほど頑丈で良い車ですよ!

4wdが好きで!ランクル廃車で、しょうがなく次見つけて適当に買った車がダイハツラガーで、これまた最高な車だったー!当時でも日本でも希少車で、そんなつもりで乗ってなかったけど堪らなく良い車だったなーそれからnox始まって価値一瞬下がってまたグングン上がってねー!田舎は関係ないし良い環境ですよね!
b0120103_08273938.jpeg
19歳の頃は解体屋で3万で売ってたフロンテ4枚ドアの初期550ccの初期アルトかおの丸目ですよ!色はマルーンでカッコ良かったなー!恥ずかしくて皆んな乗ってくれなかったなー105.png

今じゃかなりの貴重品ですからね!
b0120103_08280613.jpeg
本物の車は簡単に買えないけど、ミニカーでも充分カッコ良いですよね!税金かからないしコレクションできるしね!安いし!
b0120103_08282468.jpeg

b0120103_08284499.jpeg

このヤレた感じも溜まりません!106.png


by rinto913 | 2018-11-07 08:51 | Comments(0)


<< ガバッと入荷してます!      革 >>