人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 24日

リフレッシュ

リフレッシュ_b0120103_07384551.jpeg
たまにリフレッシュ!最高の天気で、このロケーションで食べる物は何食っても美味いです!

家族と楽しい一時ですよ!
リフレッシュ_b0120103_07423192.jpeg
癒されまくりまくりすてぃーですね!

リフレッシュ_b0120103_07451339.jpeg
普段ゲームばっかりで、たまにですが!自然の中で子供達が遊ぶ最高ですよ!

リフレッシュ_b0120103_07452799.jpeg


リフレッシュ_b0120103_07505317.jpeg

子供料金もかからないし大人だけ払えば広大な敷地で一日中、大してお金もかからず最高ですよ!


by rinto913 | 2018-10-24 07:29 | Comments(2)
Commented by 赤坂恭子 at 2018-10-25 00:47 x
先日はありがとうございました😊

あのレッドウィング❗️調べたらスキーブーツだったの❗️(笑)だからソールの減りや踵の減りも雪の上を歩いてたからあの状態だったんだと納得しました(笑)スキーブーツ履いてバイクに乗ってる私❗️なんだかとっても面白いーー♫
カカトの形状、つま先の作り、金具の謎が解けましたー。職場でも「カッコイイね❗️」って褒められたよ👍
ハーフソール貼って早速履いてます。

本当に嬉しい😆ありがとー♫
Commented by rinto913 at 2018-10-25 10:01
赤坂さんどうも!この前雪で使うって言ったんだけど!知ってたよ!ごめん!でも大して普通のヤツと変わりないからね!むしろカッコ良いし良いよ!後でカスタムしたら見せてください!(^^)女性が拘りあるってカッコ良いね👍


<< 暑いですね!      10月22日(月曜日)店休日 >>