人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 12日

明日7月13日(金曜日)店休日m(__)m

明日7月13日(金曜日)店休日になります!m(__)m

よろしくお願いします!

明日7月13日(金曜日)店休日m(__)m_b0120103_12235197.jpeg
現在の朝4:30はこんな壮大な日の出がひょっこり出て来ますよ!
明日7月13日(金曜日)店休日m(__)m_b0120103_12252966.jpeg

明日7月13日(金曜日)店休日m(__)m_b0120103_12313937.jpeg
グッドカラービンテージデニム短パン

明日7月13日(金曜日)店休日m(__)m_b0120103_12323697.jpeg
意外とありそうで無いmade usa

明日7月13日(金曜日)店休日m(__)m_b0120103_12333195.jpeg
ビンテージ80s七部袖ロックt ジャーニー レジェンド的なバンドですね!若い人には90s以前のバンドはあまり知らないかも知れませんが、音楽も最高ですよ!

なんでいつもカナブンモチーフなんでしょうね!

キャンプでは、突撃隊長カナブンが元気いっぱいでしたので!

明日7月13日(金曜日)店休日m(__)m_b0120103_12390326.jpeg
アメリカでプライスが高いので、そんな枚数買えません!日本で、80sよりも90sが強烈に流行ってるのも???なので90sよりも80sのレジェンド的なバンドtが大分安く買えればお得ですけどね!




by rinto913 | 2018-07-12 12:20 | Comments(0)


<< 3連休      ガバッと >>