人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 15日

チャリンコ

チャリンコ_b0120103_22031473.jpeg

とりあえず、現在は形にはなってるので気になる人は見に来てください!
チャリンコ_b0120103_22055122.jpeg

チャリンコ_b0120103_22060946.jpeg

チャリンコ_b0120103_22062613.jpeg

男らしいワークシャツはカッコ良いですね!半袖もその他チョロっと出しました!

チャリンコ_b0120103_22084321.jpeg


by rinto913 | 2018-03-15 22:02 | Comments(2)
Commented by kon at 2018-03-19 19:08 x
こんばんわ。
以前、茨城に住んでた頃に何度かお店に伺ったことがあります(今は宮城在住です)。アップされてる自転車が気になりました。お売りしてますか?

Commented by rinto913 at 2018-03-21 16:10
自転車は、売り物ですよ!^_^
実際に乗って色々確かめて気軽に色々解らない部分を聞きまくってから
欲しい物を見つける事が理想的なので、そこまでして売りたいとも思ってもないので!
遠いのでTelでも構わないので気軽に話掛けてくださいね!
失敗して欲しくないので慎重に!^_^


<< SALE      ガバッと >>