人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 30日

ラスト

今日で11月ラストですね!

この1ヶ月はブログをなんとなく休まず意地でも更新してみました!笑

内容は薄く申し訳ありませんし、SNSが主流の中珍しいと思いますが!

明日から師走ですよ!こう1年が早すぎて考えると嫌になりますが!何事も無い事で幸せだと思って生活していきましょー^_^

ここ最近、文章書いてるとカタカナがひらがなになったりと意図的にしてないですからね!

皆様がこの文章カタカナだろーと思う所が、ひらがなになったりと編集しても直らないので面倒でそのままにしたりしてますがご了承ください!m(__)m

上の文章のラストはちゃんとカタカナで打ち込んでるのですが!何故か?ひらがなで出たりとね?m(__)m
ラスト_b0120103_14362742.jpeg

ラスト_b0120103_14371753.jpeg
ガバッと!アディダスおおめ

ラスト_b0120103_14374575.jpeg





by rinto913 | 2017-11-30 14:25 | Comments(0)


<< 師走      バッグ >>