人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 24日

餅つき

本日は、子供の授業参観的な事があり店が遅れましてすみませんでした!

親子ふれあい参観だったかな?そんな感じの餅つきやって餅食べて給食もちょっと食べたりとそんな楽しい行事だったので!

そりゃ行かないわけないでしょって感じで!すみませんm(__)m

餅つき_b0120103_19234754.jpeg

餅つき_b0120103_19263602.jpeg
普通の餅米では無くて、古代米って言ってたのですが詳しい違いは解りません!

餅つき_b0120103_19270184.jpeg

下準備が大変なんですね!餅になるまでは大変なんだなーと感じました!

餅つき_b0120103_19304909.jpeg

30年近くぶりの給食でした!なんとなく懐かしいような感じで、餅食べた後なのでお腹いっぱいでした〜!

餅つき_b0120103_19331937.jpeg

男らしくかっこ良いワークシャツ!色々

餅つき_b0120103_19341953.jpeg

餅つき_b0120103_19343539.jpeg

その他色々


by rinto913 | 2017-11-24 19:21 | Comments(0)


<< 造形美      靴 >>