人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 21日

かぼちゃ

かぼちゃ_b0120103_06434268.jpeg

ハロウィン🎃時期ということで、速攻メンテして出しました!

パッと見!カボチャに見えるという事で!顔描いても面白いかも知れません!

中々、雰囲気があってアンバー色のガラスが癒されめす!

鉄とガラスの隙間にゴミが溜まるので掃除が面倒ですが!ガラスだけでは無く、鉄の枠とガラスが組み合わされてるお初なタイプでした!

かぼちゃ_b0120103_06485464.jpeg

中は3灯と、なつめ球っていうんですかね?そのサイズの球のタイプです!

雰囲気が、かなり良いので特にハロウィン時期という事で速攻出してみました!

かぼちゃ_b0120103_06525681.jpeg

かぼちゃ_b0120103_06563548.jpeg

昨日荷物の整理してたら!このメッセージだったから仕入れたんですが!

こんなお姿に!嫁に見せられないようになってしまいました!

嫁に殴られそうなお姿です!

この残骸もどこにあるのか不明ですが…見つけたらくっつけてあげようと思います!

かぼちゃ_b0120103_07054390.jpeg

かぼちゃ_b0120103_07055838.jpeg

かぼちゃ_b0120103_07061472.jpeg



by rinto913 | 2017-10-21 06:43 | Comments(0)


<< 台風      荷物 >>