人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 12日

お盆という事ですが!ちょっとゆっくり出来ました!m(__)m

やっぱり夏は、何しても楽しいですね!

大した事しなくても普通に休日を満喫できる幸せ!最高ですね!

まだまだ遊びますけどね!
盆_b0120103_21542801.jpg

中々かわいい30s antique シーリングライト 4灯

この時代特有の自然のモチーフ、花や葉っぱが素敵ですね!

できれば自宅で使いたい!売れなかったら考えます!
盆_b0120103_21575741.jpg

中々この靴もカッコ良いです!

60s Vintage 1967の刻印入りという事ですが、状態も悪くないですよ!

盆_b0120103_22003138.jpg

盆_b0120103_22004378.jpg
ゴム底という事で、実用性良しです!
盆_b0120103_22015469.jpg

随時何かしら入ってますので!お探しください!


by rinto913 | 2017-08-12 21:50 | Comments(2)
Commented by 高校の同級生の正雄です! at 2017-08-15 03:31 x
お店に遊びに行こうと思ってましたがタイミング合わず、いつか必ず行きたいと思います(^^)
Commented by rinto913 at 2017-08-16 15:40
誰かと思ったら、そんな改まった感じで気を使わなくて良いよ!わざわざ笑

ちょっと前に来たし、またタイミングあったら来てよ(^^)/


<< 盆      8月11日(金曜日)12日(土... >>