人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

授業参観

本日は自由参観という事で!久しぶりに子供達の成長を観察できました!

授業参観_b0120103_19264488.jpg
気温がもうちょい高ければプールという事で楽しみにしてたのですが!ドッヂボールを見れたのでそれも良しと!

意外にも親御さんが自分一人だったのが、びっくり!

暇な人代表的な感じでじっくり見てました!

皆夢中でイキイキして楽しそうでした!うちのがちょっと特訓かなって感じでした!気が付くのも授業参観に行った甲斐がありますね!

授業参観_b0120103_18362447.jpg

今回のループマガジン面白いですね!ちょっと古い自転車に興味ある人は見ると良いと思います!

これ見て近くで、自転車に興味湧く人がいれば嬉しいのですが!

授業参観_b0120103_19133623.jpg
ファッションと自転車を拘る人、カッコ良いと思います!茨城では難しいのかな〜?

普段の足として使う方の好きな気持ちが、車文化のこちらでは難しいのかな?
授業参観_b0120103_19223220.jpg

授業参観_b0120103_19243585.jpg




by rinto913 | 2017-06-06 18:35 | Comments(0)


<< T      ガラクタ >>