人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

ゴミ

今度の日曜日は店休日となります!m(_ _)m(2月14日)


ゴミ_b0120103_13341514.jpg

こちらのメンテナンスが大変ですね!

雰囲気抜群のこの味はアートのようですね!
ゴミ_b0120103_13341572.jpg


隅々まで、洗剤使って洗って乾いたらサビを取り、触っても汚れないようにコーティングして半日作業です!

家でそのまま使えるようにしてありますからね!

興味が無い人にはゴミにしか見えませんが!

時間もかけて商品になるまでの労力は大変です!
ゴミ_b0120103_13341546.jpg

この味だからこそ価値があるって感じですね!

やっベ〜ぞ!
ゴミ_b0120103_13385624.jpg

ゴミ_b0120103_13385763.jpg

こちらも興味が無い人にはゴミにしか見えませんが!

私にはアートの様にしか見えません!

御理解ある方へ!

ゴミ_b0120103_13385799.jpg

こちらも興味が無い方にはゴミにしか見えませんが!

こちらも味の出方が超良い感じですね!

御理解ある方へ!
ゴミ_b0120103_13385744.jpg

ゴミ_b0120103_13385899.jpg






by rinto913 | 2016-02-10 13:25 | Comments(0)


<< ゴールドライタン      され〜 >>