人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 06日

CLOCKS

本日、仕事初めで憂鬱な方々が多いと思いますが!

ストレスが溜まったら遊びに来てください!
CLOCKS_b0120103_0523412.jpg

また、時計です!
CLOCKS_b0120103_0523516.jpg

こちらは修理済みで8日巻きで調子良く回ってます!

Car Clockではありませんが!

旧車に改造して付けたらカッコ良いですね!

Made in USAてのも良いですね!

8DAYでスモセコという事で人気のNAVY Ships Clockのような感じです!

雰囲気もありカッコ良いですね!
CLOCKS_b0120103_0524367.jpg

こちらは、アメリカを代表するメーカー

WEST CLOCKSオモチャ時計ですが!

調子も良く、見た目もカワイイし普段使いには良いと思います!
CLOCKS_b0120103_0524761.jpg

これはとりあえず、現状というリクエストで!

あのジャガーなのか?

昔の物は素晴らしいですね!
CLOCKS_b0120103_132387.jpg

こちらもアメリカを代表するメーカー!ウォーターベリー製のsmall sizeポッポ時計!中々珍しいし価値もあるかと思いますが、修理代金払って理解してもらえなさそうなので、とりあえず現状で!

デカい物より小さな物って結構価値があったりすること多いんですよ!

小さいから価値が無いって事より、小さいから価値があるって!値段が高いとか仕入れ行った時など、よくあります!

by rinto913 | 2015-01-06 00:25 | Comments(0)


<< Sewing Machine      WALL CLOCK >>