人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

皆様!良いお年を!

今年も本日30日で、仕事収めと言う事で、31日〜1月3日まで休みとさせて頂きます!m(_ _)m

4日から店開けます!

今年も、皆様のお陰で楽しく過ごせた一年となりました!

来年も楽しく皆様よろしくお願いします!m(_ _)m

皆様!良いお年を!
皆様!良いお年を!_b0120103_2132645.jpg

今年も最後にこんな秘密兵器導入と言う事で快適です!
皆様!良いお年を!_b0120103_2132821.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_21321097.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_21321228.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_2134610.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_2134896.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_21341022.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_21341244.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_21371095.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_21371269.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_21371411.jpg

皆様!良いお年を!_b0120103_21371633.jpg

これは何年か前に後輩に売った財布ですが、こんな良い感じになるとは恐るべしUSA!
レースも含め古い物なのにぶっ壊れる気配一切無し!USAレザーは微妙だと思っていたのに恐るべしUSA!
皆様!良いお年を!_b0120103_2137175.jpg

カッコ良くないすか?
こんなカービング素晴らしい!

by rinto913 | 2013-12-30 21:23 | Comments(2)
Commented by e本 at 2013-12-31 00:01 x
今年もたくさんお邪魔させていただいてありがとうございました。
今日直にご挨拶したかったんですが、都合がつかずお伺いできなかったので、初書き込みです。
来年もきっとたくさん遊びに行きます!よろしくお願い致します!
Commented by rinto913 at 2014-01-02 16:16
Eさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年初書き込みですね!笑
そんな気を使わず!

毎日遊びに来てください^_^

後でゆっくり飯でも行きましよ〜!




<< 明けましておめでとうございます!      年末年始のお知らせ! >>