人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

買い付け前に!

買い付け前に、お隣SさんとEさんが教えてくれた近所の蕎麦屋へ!
買い付け前に!_b0120103_18103811.jpg

初めてなので、とりあえず大名蕎麦を頼みました!
買い付け前に!_b0120103_18104460.jpg

初めてこんな量の蕎麦を食いました!
5、6人前ぐらい?
買い付け前に!_b0120103_18104358.jpg

素晴らしい蕎麦屋でした!

次からは、中ぐらいで充分です!

皆様も、注文には気を付けましょう!

2000TOYSへ行って場所を聞いてください!

by rinto913 | 2013-07-09 18:00 | Comments(2)
Commented by 2000toys-sano at 2013-07-09 22:23 x
今日はお疲れ様!未だに腹一杯で夜飯たべてませんよ!恐るべし大名でしたね。明日からの買い付け気をつけていってらしゃい!
Commented by rinto913 at 2013-07-10 08:56
Sさん、こちらも晩飯は食えないまま
朝を迎えました!安く上がりましたよ笑

蕎麦食ったた後のバッティングも極端な運動
だった?のか気持ち悪さが増しましたよ!笑

今度は、控えめにします!笑では!


<< 仕入れ!      SALE >>