人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

明日20日で、SALE終了!

明日20日 水曜日 で、2000TOYS&アサヤケのSALE終了となります!

次回は、店舗を閉めて買い付けとなりますので、次回のSALEは、未定となりますので、是非ともこの機会に!

明日20日で、SALE終了!_b0120103_12254222.jpg


住んでいる家の周りは、こんな感じに杉の木で囲まれているのですが、段々と青々として行くと花粉症の症状も自然と治まって行きます!
明日20日で、SALE終了!_b0120103_12325598.jpg

本日出しました、ボロい50s〜STUDS BELTは、部品取りとしていかがでしょうか?
明日20日で、SALE終了!_b0120103_12325648.jpg

SALEでは、ありますが、新しく入荷も!最近調子の良いメッセージドール!
意外と探すと無いあっても、すぐ売れそうな物をチョイスして持ってまいりました!
明日20日で、SALE終了!_b0120103_12325867.jpg

これカワイイでしょう!貯金箱になってますが、これは、すぐ売れそうです!お早めに!
明日20日で、SALE終了!_b0120103_12335718.jpg

この辺も、速攻無くなりそうなのでお早めに!
こう解りやすい物が意外と出てくのが早いです!

by rinto913 | 2013-03-19 12:15 | Comments(4)
Commented by 堀口けんじ at 2013-03-21 12:54 x
小林さんこんにちは。
買い付けに行かれるとのことですが
今週末はまだお店開けてますか?
Commented by rinto913 at 2013-03-21 17:03
堀口さん、こんにちは!
週末、土日居るんですが、ちょっと遅くに来てもらえれば、3時〜とか?ちょっと用事がありまして、迷惑おかけしますm(_ _)m
Commented by 堀口けんじ at 2013-03-21 19:32 x
それは聞いてよかったです!
チャイと一緒に日曜日3時以降伺います!
失礼します。
Commented by rinto913 at 2013-03-23 14:48
けんじくん!チャイくん了解!
待ってますよ!


<< ツインレイク行方      SALE終盤 >>