人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

時差ボケ

時差ボケ_b0120103_2342171.jpg

時差ボケ_b0120103_234231.jpg

時差ボケ_b0120103_2342487.jpg

時差ボケ_b0120103_2342510.jpg

カワイイですね!
時差ボケ_b0120103_2342717.jpg

sold

本日は、時差ボケが、酷過ぎて早めに、閉めてしまい申し訳ありませんでした!

TELをくれた方にも、申し訳なく思ってます!ろれつも回らないぐらい眠さもMAX過ぎて頭も逆回転で、大変おかしい状態だった為閉めさせて頂きました!

本当、店の前まで来てくださった方には、大変申し訳なく思ってます!

by rinto913 | 2012-07-14 23:21 | Comments(3)
Commented by シリアルキラー at 2012-07-15 11:59 x
革ジャンに白いカビがでたら!どうしたらいいでしょうか?
Commented by シリアルキラー at 2012-07-15 12:27 x
メット類が気になります!ありますか?色々。
Commented by rinto913 at 2012-07-16 01:22
シリアルキラーさん、革ジャンが、カビはいたら、拭けば取れないですか?

取れずに、気になるようでしたら、染めちゃいましょう!

革ジャンは、洗濯機で丸洗いしても問題ないですよ!

ヘルメットも、希望してる物があるかどうか?解りませんが一応ありますので、見て、被り心地が良い物をお勧めします!

見た目だけで判断するのでは無く、被らないとダメですよ!


<< G短パン      入荷作業 >>