人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

帰ります!

帰ります!_b0120103_1143988.jpg

只今こちら、水曜の朝9時頃です!

搭乗手続きが、やたら混みまくりで苦痛になる前に早めのチェックインでゲートにマックして、ゆっくりしてます!
そちらのセールも後一日ですので、時間があれば遊びに来てください_(._.)_

今回は、季節が微妙なので、何を仕入れれば解りません(笑)

ただ、誰が仕入れるの?て感じの雑貨は多いかも(笑)

毎月イベントがあるのでそれ用のヤツも幅広く探しましたー大変!

でも、周りの古着屋さんの商品みても、それぞれ個性があり為になりますねー!楽しいしー

流行り価値に流されなくファッションとして直感で仕入れをしている方々の姿を見てると刺激を受けますね!

帰ったら頑張りまーす!
早く家族に会いたーい(笑)

by rinto913 | 2012-04-12 01:14 | Comments(2)
Commented by Yamashita at 2012-04-13 08:31 x
お疲れ様でしたー!
お気を付けて!
Commented by rinto913 at 2012-04-13 21:38
Yamaちゃん、お疲れ~m(__)m

もう帰って来ちゃったよ~(笑)


<< 眠      奇跡の。。。 >>