人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

JUNK

JUNK_b0120103_17292721.jpg

全てバラバラで、組み上げようと、適当なパーツを集めて昨日から、一つ一つ錆止め塗装&ベアリング類も完璧にしつつ、ジャンク全開で、面白く組んでみました!

あえて26インチのフロントフォークで、古いパーツのみ仕様してくみました!見方によっちゃ~ヒドイですが、70s~80sにかけてOLD SCHOOL系なのかBMXなのか?ってモデルもあった事だし、ハーレーもそんな改造が普通だし、自転車だってそんな事しても有りでしょ!タイヤは新品、シートはDead Stockです。


JUNK_b0120103_1729369.jpg

昨日はココまで
JUNK_b0120103_17294430.jpg

現在はこんな感じで、乗り心地は、悪くないです!まだシートの固定が上手くいってないので、使えそうな部品をホームセンターで隅から隅まで探して組んでみますね!

以外とホームセンターで、隅々見てると以外と使えそうな部品てあるんですよ!それ用じゃなくてもね!

一から、組んでいくと格別に楽しいですよ!そんな気持ちを分かち合いたい(笑)
JUNK_b0120103_17295329.jpg

JUNK_b0120103_173021.jpg

JUNK_b0120103_17301169.jpg

JUNK_b0120103_17301960.jpg

sold
JUNK_b0120103_173027100.jpg

sold
JUNK_b0120103_17303819.jpg

ハーレーT ¥5985

by rinto913 | 2011-12-20 17:53 | Comments(0)


<< 少し開店遅れます_(._.)_      旅立ち >>