人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

Hot Spot

いやー恐怖です!アサヤケです!

Hot Spot_b0120103_17375287.jpg

本日、近所の方が、教えてくれて気付きました!自宅にて!

いやー気付かないもんですね!こんなにバスケットボールぐらいにデカくなってるなんて!恐怖です!

こんなの見ると本気で、バスケットボールぶち当てたくなってきますね!間違ってもしちゃダメです!
Hot Spot_b0120103_1738142.jpg

気持ち悪いですね!

近所で駆除やってる業者さんがいましたので、5時頃取っておくということで、帰った時には、無くなってるかと思われます~!小さい子供がいるので、早めの対処を!たった今、6:00業者さんが、ハシゴが届かないということで、月曜日に延期と~ショッ~ク!それまで、気をつけなければ!!

9~10月は、スズメバチ盛んらしいですよ!

皆さまも、家の周辺、普段見ない部分など、たまに覗くとイイかも知れません!
Hot Spot_b0120103_1738949.jpg

これ以上に、写真取り忘れた分も含めたら結構出てますよ!
Hot Spot_b0120103_17381822.jpg

PENDLETONは、洗濯すると虫食いなどの穴が、あちこちに出るので、補修してからの入荷となります!

どんなに状態の良い物でも、買い付けた後は、Dead Stockでも、ボロボロになることもございますので、注意を!一度洗濯すれば、その後は、洗濯しても、それほど、ひどくはならないのでね!

ウール物は、店頭に出す前に穴を、わざと開けると言っても良いのかもしれませんね!悲しいけど!売値は安くなったり、売れなくなることも多々ありますが、信用性を第一に考えて出してますm(__)m状態悪いと言われてもね!

仕入れた時は穴なんか開いてないんですからね!涙

古いウール物の宿命ですよ!注意!
Hot Spot_b0120103_1738266.jpg

スタジャン ¥5985-sold 形、サイズ感が、良いので載せました!
Hot Spot_b0120103_17383548.jpg

靴も適当に出てます!
Hot Spot_b0120103_17384529.jpg

仕入れた状態は、こんなに錆びだらけ!これは、2~3日前ですが、来る人達に、何?鍋磨いてるのと聞かれてましたね!

取っ手もあるし中華鍋にも使えそうですね!中華鍋を改造できますね!
Hot Spot_b0120103_1738537.jpg

ですが~一手間加えて~
Hot Spot_b0120103_1739141.jpg

Afterです! 見違えるほど、カッコ良くなってます!

あとは、配線、コンセントなどアメリカのホームセンターで仕入れた新品に変えて出してます!

Hot Spot_b0120103_17391089.jpg

~40s ¥18000 鍋付近は、ほぼ銅で、できてます!足は鉄です。
Hot Spot_b0120103_1739218.jpg

このところ、人気の,流行語大賞になっても可笑しくはないHotspotです!

いやっHotpointでした!すみませんm(__)m
Hot Spot_b0120103_17393013.jpg

Hot Spot_b0120103_17393752.jpg

そんなに重くないので、壁掛けにもできるように、穴が開いてます!うちの店でもそうやって使ってます!
Hot Spot_b0120103_1845316.jpg

Hot Spot_b0120103_17394530.jpg

Hot Spot_b0120103_17395490.jpg

一応、ON,OFFできるように、こちらに変えました!
Hot Spot_b0120103_1740339.jpg

Hot Spot_b0120103_17401376.jpg


by rinto913 | 2011-10-15 18:40 | Comments(4)
Commented by 883 at 2011-10-15 21:56 x
ギャラクシーのボーリングマグを購入したんです〜!美味しい珈琲飲んでます。フリーメーソンの指輪欲しい〜!ブログ見るの日課になりました!
Commented by rinto913 at 2011-10-16 12:15
883さん!やっとわかりましたm(__)m

ありがとうございます☆そう言ってもらえると、嬉しいですm(__)m

フリーメーソン好きな方多いので、毎回、買付けしてますよ!種類が、かなり多いので、お気に入りの一品を見つけてください!

時間有る時、是非ともバイクでチョイ乗りに遊びに来てください!

くだらない話しましょ~(笑)
Commented by 883 at 2011-10-16 17:31 x
すいません‼連絡先頂いたのに、こちらの連絡先教えるの忘れてました。近いうちにお伺いいたします!
Commented by rinto913 at 2011-10-18 12:50
883さん 、こちらこそ、差し入れまでm(__)m

子供達も可愛いし、ほぼウチと同じ環境なので、今後共お付き合いよろしくおねがいしますm(__)m

後で、平日乗りましょ~☆


<< 久しぶりです!      久々 >>