人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

普通

本日は、子守りしてからだったので、2時からの営業となりすみませんm(__)m

うちの店だと、これぐらい普通のことですので、ご了承くださいm(__)m

今後もね!アサヤケですm(__)m
しっかりしたとこでは有り得ないですが、しっかりしてないので、大目に見てください(笑)
普通_b0120103_19222118.jpg

普通_b0120103_1922293.jpg

R.M.Williams ¥15000-sold 新品で、馴染みないメーカーですが、サイズは11ぐらいかな?ワイズが狭い分悪くないサイズです。
調べてもらえば解りますが、値段は高いメーカーです。一般的には、安く付いてるプライスですが~うちでは、高い値段だと思われる値段です(笑)
普通_b0120103_19223849.jpg

普通_b0120103_19224934.jpg

普通_b0120103_1922571.jpg

普通_b0120103_1923684.jpg

この辺の鉄くず系面白いと思います!一手間、時間掛けて出してるんで、その辺見てくださいm(__)m
普通_b0120103_19231574.jpg


by rinto913 | 2011-09-23 19:51 | Comments(4)
Commented by 田辺 at 2011-09-24 13:22 x
良く分からないブーツは、オーストラリアではメジャーなブランドです。 オージービーフを追い回して居る牧童達が良く履いてました。

自分もベルトを持ってます。
Commented by rinto913 at 2011-09-24 19:40
田辺さん、よくご存じで(笑)オージービーフなら知ってますが!

ありがとうございますm(__)m

これ高いすね~!!
Commented at 2011-09-25 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2011-09-25 12:58
MくんOK!


<< 久しぶり!      少し遅れます_(._.)_ >>