人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

梱包終了〜!

梱包終了〜!_b0120103_13484773.jpg

とりあえず、この3パレが荷物です!

まったくもって、納得はいきませんが、あと明日一日回って、手荷物を調整して終了です!

店舗の方のセールも連日多くの方々ありがとうございます_(._.)_

あと2日でセールも終了ですので、何かありましたら、この機会に是非!
今回は、久々に駐禁も捕られるは、カートは盗まれるは、勝手に車の窓は5回ほど、空いてるはで
微妙な買い付けではありましたが、大したことではないので良しとしましょう(笑)

勝手に窓が空いてることは、本当に謎です(笑)
しかも、フロント両サイド約、半分、左の運転席より右の助手席がじゃっかん非対称、で全て、一緒の開きかたでした!

免許取って、車乗って約人生の半分絶ちますが、初の現象でした(笑)

とりあえず、また明日、商品探し頑張りま〜す!_(._.)_

by rinto913 | 2011-08-16 13:48 | Comments(2)
Commented by フジさん at 2011-08-17 07:16 x
お疲れ様です。日本も近頃暑くてへばりそうですですが、コバヤシさんはさらに色々とあって大変ですが、無事で良かったです!あと数日になりましたが、気をつけて帰国して下さい!
Commented by rinto913 at 2011-08-20 09:44
フジさん、帰ってきた瞬間、湿度がヤバく感じましたよ!

大したハプニングでは、無いんですが~日本では、滅多に、そんな事ないしね~

帰っきたので待ってますよ~☆


<< 空港      働いてますよ! >>