人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

本日は。。。

本日は。。。_b0120103_1012380.jpg

本日、こちら火曜です。何日かは知りません(笑)
いやー本日、只今、pm5時ですが、普段なら、バリバリ回るんですが、本日、偶然見つけた場所でヤバイのが出たので、仕事終了〜です!

何かは?言えませんが、今回、いや、今まで?で一番のヒットかも(笑)

一度通りすぎた店なんですが、期待無しで入ってゴソゴソするもんですね!

目的地が薄れるぐらい忘れるぐらい衝撃的でした(笑)いやーまいった(笑)
期待はしないでください!
極一部の人にはってだけなので!地球儀よりかは、運びやすく遥かに個人的には良いってだけなので、

なので、本日は、その辺のモーテルでゆっくりしたいと思います!

では_(._.)_

by rinto913 | 2011-08-10 10:01 | Comments(2)
Commented at 2011-08-10 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2011-08-20 09:36
ひろしさん、貴重ですよ~!

WW2時代で、物資不足の時代なので、月桂樹ボタンは、イロイロなメーカーにも付いてるんで、今や貴重ですよ!掘り出し物ですよ!

ありがとうございますm(__)m


<< 汚い?      微妙 >>