人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

地デジ

昨日は、自宅に待望の地デジ対応のアンテナを付けました~!なので、私は休みましたが、休みの時は何かしら理由があるんですね~!イロイロ大変なんですよ~(笑)

しかし、まだ地デジ対応のテレビが無い~んですね~近いうちに買わないとね~!
この当たり前?な事なのかどうかは解りませんが?テレビを選びが楽しみですね~(笑)

今まで、その辺のホームセンターで買える無名の安物の小型のテレビだったせいか、最新のテレビが来る事を思うと楽しみでしゃ~ね~ではありませんかね~(笑)まだ買っていませんがね!・・・アサヤケです。つうか、家電に興味が無いんですがね!何でもいいんですね!使えればね!
地デジ_b0120103_18584291.jpg

ガバッと入ってます!
地デジ_b0120103_18585328.jpg

全部古い短パンです!一応ね!
地デジ_b0120103_1859551.jpg


by rinto913 | 2011-06-23 20:05 | Comments(0)


<< 魔      Lamp祭 >>