人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

明後日ですよ!

水戸でのJUNK MARKET(フリマ)明後日ですね~

あまりネタが無いので、店の売れ残りなんかもチョロっと持ってたりしますが、値札もそのまんまなので、店舗の売値で売るはずも無いので、聞いてくださいね!

この前も全然聞かれないしな~!とりあえずフリマ用の値段も付いてる物も、店舗用の値段そのままのもありますので、とりあえず聞いてくださいね!

それに売れる売れない関係無しに、たまのストレス発散の気分転換で出店する感じですので、楽しめれば良いって感じです!

是非JUNK MARKETへお越しくださいm(__)m

こちらからは、門蔵商店DiariesGOEMONAMI CIEL VALLEEと言った感じです。

水戸のスマイリーさん主催のJUNK MARKET情報こちらをチェックしてみてくださいm(__)m

明後日ですよ!_b0120103_19311988.jpg


今度の日曜日、3月27日、水戸のJUNK MARKET開催します!
こういう時だからこそ、やろう!という義援金活動含め、少しでも楽しい一時を皆さんと過ごせることが出来ればという思いでやりますので、是非、遊びに来てくださいm(__)m

イロイロ考えた結果開催ということですが、こういう時ということで、主催側はホントに悩んだと思いますm(__)mこういったイベント事など中止になってることも多い中ですが、小さな事だと思いますが、こういった事も復興に向けた第一歩だとも言えるとも言えますので、是非とも少しでも楽しい一時を感じてもらえたら嬉しく思いますm(__)m


県南地区、千葉からも駆けつけますのでお楽しみにm(__)m

柏市のジーンズリペアGOEMONさんから、青空リペアも、こんな時だから普段よりも格安でジーパンの直しもしてもらえますので、気に入ってるんだけど、破けが広がってしまうから履きたいんだけど履けないな~なんていった、ジーパンも、その場で直してもらえますので、お持ちくださいねm(__)m

人気のあるリペアショップですので、お店のほうは順番待ちで、多くの方々が待っていますので、この日ばかりは、当日に、ひどい物以外は直して頂けると思いますので、このチャンスに是非!!ホントにタローさんのリペアは上手ですよー!!





明後日ですよ!_b0120103_18173154.jpg

60s McGREGOR ¥6825 状態良好です。
明後日ですよ!_b0120103_18174050.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18174842.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18175684.jpg

~50s McGREGOR ¥12600 状態良好です。筆記体のマクレガー珍しいです。
明後日ですよ!_b0120103_1818476.jpg

明後日ですよ!_b0120103_1818129.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18182061.jpg

70s BELL ¥18900 HONDALINEとか裏にステッカー付いてます。リペアは元々やりませんが、状態良いし、中のスポンジのクッションがしっかりしていますので、被っても気持ち良く良い感じに被れます! 帽体も小さめだし久しぶりにカッコイイと思いました!
明後日ですよ!_b0120103_1818304.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18183821.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18184679.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18185431.jpg

明後日ですよ!_b0120103_1819452.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18191260.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18192225.jpg

80s SHOEI ¥12600 これも状態良いし、シールド付きでも以外とカッコイイような気がしてきました(笑)実用性考えても良いです。
明後日ですよ!_b0120103_18193344.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18194567.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18195585.jpg

明後日ですよ!_b0120103_182054.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18201490.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18202374.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18203216.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18204665.jpg

50s Clip Board ¥4935-sold 今でも使えるカレンダー付きで、実用性あります!
店でも使ってますよ!壁に引っかけることもできますよ!
明後日ですよ!_b0120103_18205531.jpg

明後日ですよ!_b0120103_1821496.jpg

~40s Circular Extension Mirror ¥8190-sold 雰囲気ありますよ!売れなかったら照明にリメイクします!お早目に!
明後日ですよ!_b0120103_18211317.jpg

明後日ですよ!_b0120103_18212329.jpg


by rinto913 | 2011-03-25 19:18 | Comments(0)


<< 明日3月27日JUNK MAR...      水 >>