人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

フリーマーケット&Strip

昨日の水戸でのフリーマーケットは、大勢の方々に来てもらいましてありがとうございましたm(__)mアサヤケです。天気もサイコーに良く、顔がひりひりするぐらい、花粉のせいでもありますが・・・日焼けするぐらいの天候で、とても楽しいフリマでした~!!売上げなんてどうでも良い感じに楽しめました!


あと、出店していた、水戸のお店の方々の皆さんにも、Awayな私達に対しても温かく向かい入れてもらい?(笑)ありがとうございましたm(__)m

その中で、出店されてたStripさんとリンクさせて頂きましたm(__)m

うちに、遊びに来てくださる方々も、StripのWさんは良い人だ~と言ってる方々も多いほど、人気のあるお店なので、是非遊びに行ってみてください☆


デジカメがの充電が無く、フリマの画像3枚しか撮れず申し訳ありませんm(__)m

が、こちらの画像smileyさんとこで、詳しく画像紹介されてますので、覗いてくださいm(__)m

フリーマーケット&Strip_b0120103_20413378.jpg

フリーマーケット&Strip_b0120103_20414225.jpg

フリーマーケット&Strip_b0120103_20415230.jpg

フリーマーケット&Strip_b0120103_20401168.jpg

狙ってた方も多かったSCHWINNのBMXは本日SOLDとなりましたm(__)mありがとうございました!

フリーマーケット&Strip_b0120103_20402123.jpg

有り合わせのパーツですが、フロントブレーキも付けました。
フリーマーケット&Strip_b0120103_20403018.jpg

フリーマーケット&Strip_b0120103_20403981.jpg

フリーマーケット&Strip_b0120103_20404915.jpg

¥5985 each 左-sold
フリーマーケット&Strip_b0120103_20405990.jpg

Vintage Lamp sold
フリーマーケット&Strip_b0120103_204166.jpg

10s Antique Tin ¥5985
フリーマーケット&Strip_b0120103_20411420.jpg

20s~ Lee Antique Tin ¥5985-sold

by rinto913 | 2011-02-28 21:07 | Comments(4)
Commented by 海辺のカフカ at 2011-03-01 03:44 x
いつもブログ見させていだいてます!フリマで初めてアサヤケさんの商品を生でみました。どの方が店の人か分からなかったですけど、面白いものたくさん見れました!…¥500のジーンズしか買ってないですけど(笑)。いつか牛久のお店にも行きたいです!!フリマおつかれさまです
Commented by rinto913 at 2011-03-01 10:18
海辺のカフカさん、ありがとうございますm(__)m

こんな最低なブログ覗いてくださいまして感謝してますm(__)m

3人でいたので・・・雑貨のほうにいたのが、私なんですが、次回も出没予定ではありますので、その時には、話しかけてください☆

牛久に来た際には、周り近所にも、素敵なお店など、イロイロありますので、楽しめるよう教えます!気軽に声掛けてくださいm(__)m
Commented by sakura at 2011-03-01 20:42 x
BMXかっこいい~っす!
息子に乗って欲しいけど本人はみんなと一緒なのがいいんだって~。。。
Commented by rinto913 at 2011-03-02 08:52
sakuraさん、かっこいいすよ~!

小学生でコレ選んでたらかなりのセンスですよ~(笑)

Oちゃんもそんな年ごろなんですね~!


<< 体調不良      明日27日 フリマですよ!! >>