人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

フリマ告知

フリマ告知_b0120103_2154381.jpg

今度の日曜日2月27日水戸 で、スマイリーさん主催のフリマに、出す予定です。が・・・買付けから帰ったばかりなので、準備が、おろそかになるかもしれないのですが、がんばりま~す。

フリマ告知していますが、全く水戸の地理が解らず、場所もよく解ってはいません(笑)

ナビを頼り行くしかできませんが、水戸、初出店ということで、出店者の方々よろしく、仲良くお願いしますm(__)m


本日も先程、睡魔という名の悪魔が襲いかかってきました。ねむい・・・

いや~入荷ってほんと時間が掛かります~大変ですね!

平行して、フリマ商品も~売れずに残っている物など、処分しても良いかな~なんて物もチョイスしたりと、フリマ商品も探せば、結構出す物もあるのかも?フリマに行く予定の方!お楽しみに!

明日も働きますよ~アサヤケです。
フリマ告知_b0120103_19441157.jpg

JUST LEATHER ¥18900 革は分厚く革質も良くサイズ小さいです。
フリマ告知_b0120103_19442210.jpg

フリマ告知_b0120103_19443163.jpg

フリマ告知_b0120103_19445149.jpg

イロイロと入れてます。
フリマ告知_b0120103_1945045.jpg

¥14700 サイズ小さいです。革質も悪くないですよ。
フリマ告知_b0120103_19451293.jpg

フリマ告知_b0120103_1945218.jpg

フリマ告知_b0120103_19453094.jpg

Davy Crockett ¥3990 Extra Havy ¥7140-sold
フリマ告知_b0120103_19453993.jpg

フリマ告知_b0120103_19454823.jpg

Military Type? Bag ¥5985-sold
フリマ告知_b0120103_1946027.jpg

フリマ告知_b0120103_194693.jpg


by rinto913 | 2011-02-24 20:39 | Comments(0)


<< あまたつ~~~~      入荷中 >>