人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

楽しかった~☆

11月7日 日曜日は、4時頃~の営業と言ってはおりましたが、サボッちゃいました~すみませんm(__)m

それも、これも楽し過ぎたお陰でした!!こんな一同に仲良くして頂いている方々が、集まったもんだから、そりゃ~サボッちゃうでしょ~(笑)許してちょっm(__)m

この日ばかりは、茨城内で古着好きが集まったもっとも熱かった場所ではないでしょ~か~?

いやぁ~ホント予想以上に盛り上がったんではないでしょ~か?フリマ!

自分は主催側では無いので、全く大変な思いはしてませんが、ノブヒルさん、ツッシーさん並びスタッフの皆さん、ホント御苦労さまでしたm(__)mアサヤケです。

この、ブログの告知を見て来て頂いた、大勢の方々ありがとうございましたm(__)m

3回目のわりには、反響も良かったのではないでしょ~か?

次回も気合入れて出店しますので、みなさん待っていてくださ~い☆



御苦労さまでした!!
楽しかった~☆_b0120103_18381699.jpg

朝一、まだそんな人がいない時ですね!
あらっオギノさんちゃっかり写ってました~ね
楽しかった~☆_b0120103_18382822.jpg

楽しかった~☆_b0120103_20405467.jpg

朝一のやる気無しのGRAVEYARD Iさんが、まだ来て無い時ですね!

このフリマの三分の一のスペースを、私達に貸して頂きました!
ノブヒルさんというか~辰海さんありがとうございますm(__)m

それと~~~・・・辰海さんテント間違えて、持って帰ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

今度、食べ、飲みに行かせてもらいますm(__)m

ツッシーさん並びスタッフの皆さん、ご迷惑お掛けしましたm(__)m・・・・
楽しかった~☆_b0120103_20419100.jpg

楽しかった~☆_b0120103_18383777.jpg

門蔵商店さんのブースです!!

一番やる気の無いEさんですが、無茶苦茶忙しそうに珍しく?働いてたかも(笑)
いやぁ~でも予想以上に忙しかったんではないでしょ~か~!!(笑)

また、次もEさんお願いしま~す!
楽しかった~☆_b0120103_18384647.jpg

成田の古着屋Yさんのブースです!

自分とこのブースから見ていても人が絶えずいました~!!
忙しそうでしたね!

また、次は、もっと気合入れてやるんではないでしょ~か!?またやりましょ~Dくん!
楽しかった~☆_b0120103_1838544.jpg

店主は留守でしたが・・・

柏の古着屋Gleefulのブースです!

出だしは、スローな感じとは、言っておりましたが、最終的には、まずまず?だったのかな?

コツが、何となく?掴めたのでは?って感じではないでしょ~か?

また、次もやりましょ~Mくん!
楽しかった~☆_b0120103_1839265.jpg

千葉市の古着屋 ANDANTE ANDANTEさんのブースです!

この小スペース、私のブースの3,4分の1ぐらいかな?(笑)の割に凄い人だかりでした~!!

慣れた感じでした(笑) ここには、見習わないとな~って感じでした!勉強になりましたm(__)m(笑)

点数では、かなり売ってたんでは、ないでしょか~!!

やはり、特に女の方に大人気のブースでしたね!女の趣味が解るのが凄い!(笑)

また、次もやりましょ~Sくん 


楽しかった~☆_b0120103_18391277.jpg

うちASAYAKEのブースです!

ガラクタですっみませんm(__)m

売上げは関係無く!!皆さんとこうして、楽しめたことが一番の収穫ではないでしょ~か!!!!!☆

また、次はもっと気合入れますよ~(笑)門蔵とアンダンテの間のブースでしたが、タローさん、画像抜かしてゴメンなさいm(__)m

次の~次の~~次~~~から画像からいっぱい、チラリズムですが、写ってるんで・・・(笑)
楽しかった~☆_b0120103_18392143.jpg

只今、店は休業中のGRAVEYARDのブースです!

1,2を争う程のやる気無し~な感じではありましたが、反則的なヤバいアイテムがゴロゴロと(笑)

絶えず人だかりで、札束を数える悪そうな嫌らしい~Iさん写ってますが・・・(笑)

ココのブースは、反則的なアイテムばかりで誰も勝てません(笑)

でも、楽しかったんではないでしょ~か?Iさん!また、やりましょ~!!
楽しかった~☆_b0120103_1839283.jpg

楽しかった~☆_b0120103_18393636.jpg

楽しかった~☆_b0120103_18394559.jpg

ピーク時はこんな感じでした~!!ANDANTE凄いな~!

タローさんも、ココからチラリズムですが、必死こいて働いてますね~(笑)
楽しかった~☆_b0120103_18395494.jpg

柏のジーンズリペアGOEMON、GOEGOEさんのブースです!

タローさん、サクラさん、しつこい宣伝で、ハードル上げた結果は出ましたでしょ~か?(笑)

このフリマの楽しさもGOEMONさんがいたお陰でもありますm(__)m

タローさん、サクラさん、Oちゃんと居るだけで場の空気!雰囲気が明るくなりますよ!!マジで!(笑)

この重い、工業用ミシンを積んで、油を抜いたり入れたりと~手間の掛かる作業御苦労さまでした!!

Diaries夫妻もチラっと写ってますが~顔出してくれて感謝してますm(__)m
楽しかった~☆_b0120103_1840473.jpg

GOEGOE商品も、中々人気ありましたね~!!

帽子は誰も手にしていましたね~!!当然、売れてましたけどね!
楽しかった~☆_b0120103_1840158.jpg

楽しかった~☆_b0120103_18402474.jpg

楽しかった~☆_b0120103_18403478.jpg

私の一番の目的はこの笑顔が見れたことですね!プライスレス!
楽しかった~☆_b0120103_18404653.jpg

うちの試着室にこの、クマがあった時に楽しみに遊びに来てくれた、ヒナちゃん、この前、遊びに来てくれた時にクマちゃん居なくなっちゃった~と残念がってたので、このしつこいブログの告知のお陰かな?

遊びに来てくれた時は、ホント~におじちゃん嬉しかったです!

貰われていくべき人に貰われて行ったクマちゃん!このフリマで一番嬉しい一時でした!!

大事にしてやってね!ヒナちゃん!!ありがとう来てくれて☆

by rinto913 | 2010-11-08 20:05 | Comments(10)
Commented at 2010-11-08 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドロンジョ at 2010-11-08 22:44 x
こんばんは☆
夜分に失礼いたします!!

昨日は、娘の為にありがとうございました(∞´∀`)。*・゚ $
こちらも、まさかのサプライズに感激致しました。*・
まさか、あの場に“くまチャン”がいるとは思いもしなかったので家族みんな驚きました☆

娘は、さっそく“くまチャン”と遊んでおりました(´∀`*)良いお友達ができて喜んでいました∞

また家族でお店に伺わせていただきますね。*・

本当にありがとうございました(*´∀`)長文失礼致しました。
Commented by gatestore1973 at 2010-11-09 12:49
門蔵商店です。
Kくん日曜日はホント御世話になりました。。。。。普段頑張ることがないので、いい運動になりましたよ。。。僕もIさんも恐らくやる気がないフリをしてるだけです(笑)
有難うございました。。。。またご飯行きましょ。。。
Commented by GOEMON-タロー at 2010-11-09 17:58 x
先日はお疲れさまでした!
楽しかったねぇ~~~~!!
なんだかとても高評価されちゃって、恥ずかしいです(笑)
次回もまた楽しもうねぇ~~~~~~!!
色々とありがとう!!!!
Commented by rinto913 at 2010-11-09 18:27
ダテくん、お疲れでしたm(__)m

ひっきりなしにお客さんいたから、遠目で見ていても忙しそうでなによりです!!

予想以上に忙しくて、他のブースなど全然、見れなかったけど、皆で集まれたことに感謝します!!

また、やりましょ~☆
Commented by rinto913 at 2010-11-09 18:33
ドロンジョさん、ほんと来てくれて、このブログチェックして頂いてありがとうございますm(__)m

このコメントで、ドロンジョさんが、判明しました(笑)

いや~嬉しかった~~~!!ひなちゃん喜んでるかな~~?? 思い出の一ページにたったらなお嬉しいな~~!!

これで、他の人の所に行ってたら、自分の中でのモヤモヤ、罪悪感のような気持ちが、絶対残ってたな~~!!

ほんと、運命だったんだと思う!!このクマちゃんは、ひなちゃんに出会う為にあったんだと思うよ!!

また、遊びに来てね!!m(__)m
Commented by rinto913 at 2010-11-09 18:39
門蔵、Eさん、お疲れ様でした!!あとガッツリ商品出してくれて、ありがとうございましたm(__)m

今さんも、以外とあの商品見る限り以外と本気でしたね!!(笑)

いや~楽し過ぎました!!近いうちに!!
Commented by rinto913 at 2010-11-09 18:44
タローさん、フリマ楽し過ぎでしたね☆

いや~GOEMON抜きでは、考えられませんよ~!!(笑)

先生にも来てもらえたし、遠藤さんも~まさか来るとは思いませんでした~!!

今度は、もっと来るでしょ~!!

でも、駐車場も満杯状態だし、警備員さんもテンパってたみたいだし~凄い勢いだったみたいですね!!

嬉しい限りですね!!

また、やりましょ~☆
Commented by 今村です at 2010-11-10 15:43 x
僕もEさんも恐らくやる気がないフリをしているだけです(笑笑笑)
葉っぱ掛けられているのを聞いておりましたからね~(笑)
改めてKくん今回のお誘い有難うございました。フリマ出品なんて何年振りでしょうか?久々楽しかったです。
いろいろとお気遣いありがとうございました(笑)
柏にお寄りの際はご連絡くださいね
ではでは・・・
Commented by rinto913 at 2010-11-10 16:30
今さん、どうも~!!いや~反則的なアイテムばかりで、参りましたm(__)m(笑)

でも、皆さん想像以上の質と量があったので、盛り上がって良かったですよ~!!

自分は、売れ残りの最低な物ばかりでしたが!(笑)

でも、大物がパラパラとこの前の仕入れで、店出ししてないヤツでしたが、安くはなってしまいましたけど・・・ 楽しめたので良かったです!!

了解です!!TELしま~す!

また、誘いま~す☆





<< ガバッと~       明日11月7日 日曜日 フリ... >>