人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

今週は働きますよ~

そういえば、台風、そんな大した事無かったですね!良かった~!

でも、土日と休みもらい、ブログ更新出来ずすみません!m(__)m

土日と天候の悪い中、忙しく仕事も出来ありがとうございました!m(__)mアサヤケです。今週も、店の入荷と、フリマの準備で大忙しでは、ありますが、店のほうも、フリマのほうも良かったら遊びに来てください☆

フリマ商品も悩みますね~?高いと売れないしね~・・・かと言って~買いやすい値段の物も探しときます!

あと、アウターなんかね!この前の9月は誰にも、アウターなんか見向きもされないし(笑)失敗しましたね~(笑)フリマはコツがありますね!難しいっすね~!

この前は、暑かったし~買う気にもならないのも解るんですがね!今度は、売れることを祈って!

今回は、これだけ、友達のお店が同時に集まってくれるっていうのも、それが一番の楽しみなんで、商売抜きに楽しみ、宣伝出来ればって感じでやれれば良いでしょ~!!


今週は働きますよ~_b0120103_19222758.jpg

サドルバッグ ¥12600 もろバイカーって感じでは無いので良いと思います!
今週は働きますよ~_b0120103_19223777.jpg

今週は働きますよ~_b0120103_19224664.jpg

Leather Bag ¥4935 パッと見COACHに見えますが、よく見てもコーチにしか見えませんが、近くで、革質を見てもコーチにしか見えませんが・・・コーチの刻印が無いので、むしろこちらのが?良いと思います!個人的なんですが・・

今週は働きますよ~_b0120103_19225459.jpg

~60s レタード ¥8190 
今週は働きますよ~_b0120103_1923216.jpg

今週は働きますよ~_b0120103_1923127.jpg

ジャージ 色々
今週は働きますよ~_b0120103_19232093.jpg

プロケッズ size 10 ¥4935-sold レザーだし、カッコイイかな~?と思って仕入れてます。
今週は働きますよ~_b0120103_19232945.jpg

カウチン ¥6825
今週は働きますよ~_b0120103_19233744.jpg

ニット ¥6825
今週は働きますよ~_b0120103_1923443.jpg

つくば市 ノブヒルさん駐車場にてフリマ出店します!

今回は、リンクでお馴染み、グリーフルさん、門蔵商店さん、ゴエモンさん、自分とこと楽しめるかも?知れませんので、是非、遊びにいらしてくださいねm(__)m



特に、注目!!ゴエモンさんは、ミシン持参、青空リペア&リメイクといった感じにブースを設けますので、ジーパン直したいな~なんて思いの方は、バンバン持ってきて直して頂きましょ~!!

ゴエゴエさんのブログも、青空リメイクのほうの詳細も告知してますので詳しくは、こちら要チェックですよ~

仕事ですので、当然なんですが、お代は、ちょうだいしますよ!!でも、人気リペア、リメイクショップなので、お店のほうでは、順番待ちのお客さんで、いっぱいなのに、その場で直るなんてね~!!なかなか無いのでこんな機会に是非!!


今週は働きますよ~_b0120103_19235325.jpg


by rinto913 | 2010-11-01 20:02 | Comments(0)


<< 明日は休みですね!      ガラクタの宝庫&告知 >>