人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

眠い

今日もなんだかんだ、忙しく働けてありがとうございますm(__)m

今日は地元の方が遊びにきてくれて、地元話に盛りあがったのが、楽しかったですね~!

特に、すがきやラーメンの話は、盛りあがります(笑)自分だけかも(笑)

只今、更新中なんですが、何故だか眠くて睡魔に襲われそうなので、この辺で!アサヤケです。

眠い_b0120103_2085171.jpg

洗濯しようとしてポケットの中をチェックしてたら、欲を出したら金目の物でしたら嬉しいのでしょうが~良い味の出たレシートが出てきました。

こんな紙切れ一枚出て来たからと言って大したこともないのですが、これ着た最後に何か?買って~など、イロイロと想像したりすることが、楽しかったりするんですね~(笑)

もっと良い物出てくればもっと想像も膨らむのでしょうけどね!
眠い_b0120103_209611.jpg

眠い_b0120103_2091548.jpg

そんな古い感じでもなさそうですが、洗濯して綺麗にした後にまた、戻して入れておこうと思ってます!46セントで何を?買うんだ~みたいなことを想像したりね~
眠い_b0120103_2093154.jpg

Vest ¥4935-sold ポケットの形だけは、あの人気のあるベストに似てますね!売れそうですね!
眠い_b0120103_2094245.jpg

LEVIS 32x32 ¥8190 色も珍しくサイズも良いので売れそうですね!
眠い_b0120103_20102495.jpg

眠い_b0120103_20104695.jpg

眠い_b0120103_20105578.jpg

~50s ウールジャケット ¥7140-sold チョット直して出しますね!
眠い_b0120103_2011483.jpg

眠い_b0120103_20111348.jpg


by rinto913 | 2010-10-26 20:49 | Comments(0)


<< 台風      魔の25日 >>