人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

追剥成功

追剥成功_b0120103_15262065.jpg

只今、火曜夜10時と、3時間のロングドライブと疲れましたよ〜!風呂入って寝ます!それと〜アクセサリー30%offは好評なようです_(._.)_

でも、仕入れが合わず高いのが現状ですので、本当お得ですよ!!

アンティーク屋に行っても$100〜値段が付いてるのが、ざらですから〜儲けなんか出ませんよ涙

リセットする気持ちでセールしてますんで。。。気が変わらないうちに是非!!


今日は嘘のような本当の話で、何か?ロッキーみたいなヤツ着てるオヤジが目の前に!

ウールリッチだろ〜と思い声掛けて、見せてもらうと革のタグが輝きを放ってるではないですか〜!(笑)

とりあえず譲ってもらおうと聞いてもNOと言われ良い金額提示したら、もうビックリした顔して、目の色変えて喜んで〓と、周りにいたオヤジ達もビックリ何で〜?
おかしい目で見られましたよ〜(笑)

ただサイズも見てなかったので、やっと今、夜10時に〜今まで働いてましたのでホテルにチェックインと試着したら結構デカくて残念な気もしますが、これはこれでネタとして〓でしょ〜(笑)

でも、まだこんな物着てるオヤジがいるとは(笑)
あとは〜個人宅に訪問させてもらったら、骸骨好きか?みたいな事言われたので、日本では人気あるから見たいと言うと、人間の等身大もある棺桶から骸骨の頭をわしづかみ状態で、良いだろ〜コレ的な感じで見せつけられたのには、引きました(笑)

本物とは言ってましたが、あんなの持ってたら捕まりそうですけどね!

とりあえず金額聞くと以外と安くてびっくりしました(笑)

さすがに写真撮ったら罰当たりそうなのでネタにもキツイな〜と思いやめました!

では明日も頑張りまーす!

とりあえずロッキーの質問等は、私が帰ったらにしてください!

店番Tくんを困らせないでください_(._.)_(笑)では!

by rinto913 | 2010-10-06 15:26 | Comments(0)


<< 久々      今日は〜 >>