人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

Mr Blackって・・・?

昨日は子供の具合が悪く面倒見てたので自分は休んでました!

なので更新出来ずすみませんm(__)m

それにしても一昨日のIRISは、後味が悪い結果でした(笑)面白かったですが・・・なんだよ~Mr Blackって~・・・皆さんも思ったでしょ~?まだ続きそうだし~?

それと話は変わり、あと2日しかない明後日(9月5日)のフリーマーケットの準備が大変ですね~!

どんな感じの状況か把握してないのですが、やるからには、それなりに商品持ってくつもりなので、仕込みが大変ですよ~!

とりあえず、皆さん安い物に対して万札はNGなのでくれぐれも両替してきてくださいね!

小銭を用意頼みますよ~m(__)m

一応それなりに両替してくつもりですが、値切る時は、なるべくピッタリ出してくださいね!(笑)
出店する方の感覚は、こんな感じなのかな~と思うんで・・・(笑)そっちのが好印象だと思います!(笑)良い感じの人だったら自ら値切っちゃうかもね!アサヤケです。、そんなこと言いつつ、こんな用意しといて全然売れなかったら笑っちゃいますね~!
Mr Blackって・・・?_b0120103_20441556.jpg

今日は小物たちを!
Mr Blackって・・・?_b0120103_20442468.jpg

Vintage Corkscrew ¥4935-sold 
Mr Blackって・・・?_b0120103_20443297.jpg

Mr Blackって・・・?_b0120103_20444083.jpg

Vintage Big Safety Pin
Mr Blackって・・・?_b0120103_20445033.jpg

Dead stock Vintage Esso Key¥1050 これで、使える鍵作ったらカッコイイです!
Mr Blackって・・・?_b0120103_20451865.jpg

Vintage Snap-on  & Blue-point 小さいサイズなのでキーホルダーにどうぞ!
Mr Blackって・・・?_b0120103_20453097.jpg

Mr Blackって・・・?_b0120103_20453842.jpg

Mr Blackって・・・?_b0120103_20454726.jpg

Mr Blackって・・・?_b0120103_2045551.jpg

Mr Blackって・・・?_b0120103_204639.jpg

Mr Blackって・・・?_b0120103_20461066.jpg

フリーマーケットに出すヤツの準備(値付け)などしてました!

聞かれなくても解るように靴&バッグは値札付けときました!
Mr Blackって・・・?_b0120103_20461877.jpg

これは靴だけのダンボールなんですが、まだ靴出します!靴は50ぐらいかな?ただ、大した感じじゃないんでそんな期待しないでくださいね!

あと洋服は衣装ケース5、6個ぐらい持ってくつもりです!

店やってから、初めてのフリマなんで、何もよく解ってませんが、素人という感じよりも業者の感じを出してやりたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
Mr Blackって・・・?_b0120103_20463049.jpg

これはバッグが何個入ってるか20ぐらいかな?

by rinto913 | 2010-09-03 21:36 | Comments(6)
Commented by Bob Jr at 2010-09-04 06:57 x
フリーマーケット楽しくenjoyして下さい。(子供大丈夫?)A
Commented by gatestore1973 at 2010-09-04 08:42
門蔵商店です。
明日朝ちょろっと行けたら行きたいな・・・なんて思ってます。。。。暑いけど頑張ってください。。。。。。
Commented by rinto913 at 2010-09-04 12:29
Bob Jrさんエンジョイします!

子供も元気ですよ!

頑張ります☆
Commented by rinto913 at 2010-09-04 12:32
江口さん!

是非!顔出してくださ~い☆

どんな雰囲気なのか解らないので不安ですが・・・(笑)
Commented by anan-blog at 2010-09-04 17:37
僕こっちで仕事ですが楽しんで下さい。

最近僕も香取神宮でやるマルシェっていうフリマ?にお誘いいただいたんで出てみようかと思うんです。Kさんのリアクション見て決めようかな。

自ら値引きわかります!!
お店でもあんまりいい感じの方だといきなり勝手におまけしたくなりますよねー

商売人に向いてませんねー
Commented by rinto913 at 2010-09-04 18:26
香取神宮でマルシェってのが以外だね~(笑)

家から香取神宮行くぐらいの距離だね~つくばも!!

どんな感じか解らないから不安?頑張った甲斐があればいいんだけどな~!!?

そんな商売人に向いてないのは、店やる前から気付いてたよ!(笑)


<< フリーマーケット      IRIS最終回2時間スペシャル >>