人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

IRIS最終回2時間スペシャル

本日は、IRISの最終回2時間スペシャルということで、ジャストで帰ります!アサヤケです。ので、早めに!!



IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_18523590.jpg

今から乗れるようにしますね!

これだとサイズが解りにくいですが、24インチと探しても中々出てこないロードタイプです!

カッコイイですよ!!

経過も、ちょこちょこ出してきますね!
IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_1852444.jpg

Tシャツも、ゴソッと出てますよ!!
IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_18525344.jpg

IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_1853143.jpg

IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_1853101.jpg

IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_18531824.jpg

古い工具も磨きまくって出してますよ!!
IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_18532698.jpg

今度の日曜日に、つくばのノブヒルさん駐車場でフリマ出店するんで、そろそろ毎日告知してこうかな~と思いってます!

大した物は持って行きませんが、価格帯も¥300¥500¥1000~¥5000ぐらいで、いける物!
安いと思える物を探して持ってくつもりですので、日曜日に待ってますよ~!

結構、数あるかも(笑)

IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_18533456.jpg

IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_18534339.jpg

IRIS最終回2時間スペシャル_b0120103_18535181.jpg

フリマの準備もしてるので忙しいですよ!

by rinto913 | 2010-09-01 19:12 | Comments(0)


<< Mr Blackって・・・?      早めの更新 >>