人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

繫栄されればね~

今日も鉄を磨き続けてあっと言う間に一日が過ぎ去ったような気がしてなりません!

一つの鉄物に集中し磨き労力を使い過ぎて、自分自身の人件費以上(給料なんかそんな取れませんが・・・泣)の無駄な労力を使い過ぎて、繫栄されない仕事をしてるような気もします!アホです!アサヤケです。
繫栄されればね~_b0120103_193183.jpg

Dior ¥3990 純白という言葉がふさわしい白シャツです!こういった白系は洗濯するのに神経使います!
繫栄されればね~_b0120103_1931207.jpg

繫栄されればね~_b0120103_19313422.jpg

繫栄されればね~_b0120103_19314352.jpg

繫栄されればね~_b0120103_19315241.jpg

OLD T ¥2940-sold なんちゃない物ですが、Diorと一緒に色移りしないように洗濯したので、ただ載せてます!
繫栄されればね~_b0120103_1932291.jpg

このプライヤーとモンキースパナに、バカみたいな時間かけて磨きあげました!!2時間ぐらいかけて固まった油など隅々まで、ホジホジして全てのカスを取り除きましたよ!(笑)

店に出すまでの労力が大変です(笑)そこまでしなくていいんですけどね!
繫栄されればね~_b0120103_19321140.jpg

繫栄されればね~_b0120103_1932215.jpg

繫栄されればね~_b0120103_19323246.jpg

この曲線美堪らないでしょ(笑)結構大きいですよ!sold
繫栄されればね~_b0120103_19323947.jpg

灰皿に使えそうなので仕入れました!て言うか灰皿だと思ってましたが!?
何なんですかね? ¥4935-sold
繫栄されればね~_b0120103_19324761.jpg

繫栄されればね~_b0120103_19325833.jpg

繫栄されればね~_b0120103_1933732.jpg

Ash Tray ¥6825 これが、アメリカ物でしたら言う事なかったんですがね~でも、鉄の固まりで
企業の名前やら、ほにゃららとビッシリ文字がカッコイイのは間違いありません!
繫栄されればね~_b0120103_1933173.jpg

繫栄されればね~_b0120103_19332744.jpg

繫栄されればね~_b0120103_19333661.jpg

繫栄されればね~_b0120103_19334573.jpg

繫栄されればね~_b0120103_19335438.jpg

あと完全に磨きあがったので、値段付けてやっと出せました!
キーホルダーにしたり、ひん曲げて加工して使ったりと、センス次第で何かに使えると思います!

by rinto913 | 2010-08-21 20:11 | Comments(4)
Commented by ぶ~ at 2010-08-22 10:07 x
Tシャツもアッシュトレイもドイツものですね。
Commented by anan-blog at 2010-08-22 12:39
しかもドイツの黒。

かっこいいです。

曲になってるスパナもかっこいいです。

ペインターの横についてるループに引掛けたいですねー。
Commented by rinto913 at 2010-08-23 12:32
ぶ~さん、コメントありがとうございます!

ドイツ物は、高品質で良いですね!
Commented by rinto913 at 2010-08-23 12:41
アンちゃん、良いでしょ~!

うちだと、アメリカ物のがね!?良いのかもね!?

灰皿もスパナもカッコイイでしょ!

自己満足で仕入れてますよ!(笑)



<< 別れ・・・      SANKA >>