人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

チェンジ

なんでこう~どうでも良いこと!自転車に時間を費やして夢中になってしまうかな~?
他にもやることあんだろ~て感じですが、ハマると止まらなくて・・・(笑)しつこい?
この話と関係ないけどAKB48凄いね!アサヤケです。チェンジ繋がりということで・・・
チェンジ_b0120103_19145498.jpg

今日は、ストックしてあるタイヤを履き換えてみました~
どうせならチューブも交換してやろうと思ったんですが、チューブは、綺麗な状態だったのでそのままで、タイヤだけインパクトあるヤツをチョイスしたんですが、どちらが良いかは微妙でした~(笑)
どっちでも良いということですね(笑)
チェンジ_b0120103_1915567.jpg

こんな感じにイメージつけて交換と・・・
チェンジ_b0120103_19151331.jpg

チェンジ_b0120103_19152111.jpg

チェンジ_b0120103_19152946.jpg

こんな感じなんですが、↓とあんまり変わらない?どちらでも良いですね!(笑)
チェンジ_b0120103_19153764.jpg

これは、昨日までタイヤ
チェンジ_b0120103_19154666.jpg

こんな感じにヒビが割れてポロポロ落ちてきそうなので、黒いゴムの部分はバッチリ状態悪くないんですが!
チェンジ_b0120103_1915548.jpg

こちらはスーパーXでコーティングした状態です!
どうでもいい事に時間かけてバカですね~(笑)
チェンジ_b0120103_1916219.jpg

チェンジ_b0120103_19161074.jpg

少しでもカッコ良く見せようと、こうやって手間かけてイロイロ考えてるんですよ~☆
チェンジ_b0120103_19161828.jpg

Leather ALL STAR size11 ¥4935 レザーならいいか?って感じで仕入れました!
チェンジ_b0120103_19162670.jpg

チェンジ_b0120103_19163413.jpg

ココ刺繍です。
チェンジ_b0120103_19164444.jpg

Dr Martens ENGLAND made size11 ¥5985 ほぼ未使用なぐらい状態よろしいです。
チェンジ_b0120103_19165474.jpg

チェンジ_b0120103_1917493.jpg

チェンジ_b0120103_1917134.jpg

チェンジ_b0120103_19172228.jpg

COACH ¥6825-sold このコーチ完全に男仕様ですよね!?
革もしなやかだし、仕事出来そうだし!?ビジネスマンの方良いと思います!
チェンジ_b0120103_19173155.jpg

チェンジ_b0120103_19174570.jpg


by rinto913 | 2010-06-10 19:46 | Comments(0)


<< 苦戦      リンク紹介 >>