人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

リンク紹介

リンクの紹介です。IQC worksさんです。今から、本格的に活動していくので要注目ですよ!


今日は、家から自転車用のシーシーバーを持ってきて付けてみたんですが、カッコイイすね~!!
形にはなったんですが、ワイヤー類が伸びてダメなので、まだ完璧な状態とは言えないんで、また引き続きいじります!!

たまに、意味無く外に出て眺めたくなってしまうんですよ~(笑)なんなんでしょうか~!!アサヤケです。

リンク紹介_b0120103_19452713.jpg

自分好みのハンドルの位置はこの辺ですね~
椅子は、元々付いてたヤツがカッコ悪かったので、こちらで変えてみました~!!かっこいいでしょ!!
リンク紹介_b0120103_19453637.jpg

セパレートハンドルということで、好きな位置に自由自在に動かせるという優れ物です。
リンク紹介_b0120103_2081737.jpg

こんなモトクロス風な位置にしたり
リンク紹介_b0120103_2082762.jpg

ちょっと引いた感じにしたり
リンク紹介_b0120103_2083639.jpg

族っぽく?したりとね!
リンク紹介_b0120103_2084376.jpg

リンク紹介_b0120103_2085119.jpg

グリメカのドラムブレーキですよ!(笑)
リンク紹介_b0120103_2092737.jpg

リンク紹介_b0120103_2095252.jpg

ハンドシフトとでも言いますか~いいでしょ~!!
リンク紹介_b0120103_2010189.jpg

リンク紹介_b0120103_2010940.jpg

adidas ¥8190-sold
リンク紹介_b0120103_2010185.jpg

リンク紹介_b0120103_20102794.jpg

リンク紹介_b0120103_20103747.jpg

リンク紹介_b0120103_20104612.jpg

Rug ¥10500-sold
リンク紹介_b0120103_20105662.jpg


by rinto913 | 2010-06-09 21:09 | Comments(2)
Commented by 山下 at 2010-06-09 22:37 x
こんばんは!リンク紹介ありがとうございます、恐縮です^^;
この前の日曜に例のフリマ行ってきました、良い雰囲気ですねー!
僕も品が増えてきたら是非お願いしたいと思いましたー。
それにしてもチャリヤバいですねー!どっちもドラムブレーキなんて...
子供の頃ギア段買ってもらえなかったのでそこもかなり惹かれます。。
Commented by rinto913 at 2010-06-10 16:41
山下さん、こんにちは~

こちらこそ載せてもらってm(__)m
フリマ行った?良かった~!!

うちの周りの人たちも行って良かった~と言ってたんで、自分も行けば良かった~!!

近所の骨董屋の人もベンダーとして出店してた人も昨日遊びに来て良かったのに~とか言ってたから、結構レベル高かったのかな?

ダサカッコイイでしょ笑っちゃうでしょ~チャリ(笑)
今度、買付けで見つけてきて!!

チェックしてますから!!


<< チェンジ      引き続き >>