人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

チェックイン

チェックイン_b0120103_15312343.jpg

只今、火曜。夜12時近くにようやくチェックインしました!

今日は怪しいおっさんの家にお邪魔して、いろいろと仕入れしたんですが、
自分が自転車好きを気付いたのか、家にあるから来なよみたいな感じで行ってみたら
クズの山でビックリ!(笑)
おまけにろくなチャリが無くて(笑)
でも、その他はまぁまぁ買えたのでokなんですが!
趣味なのか?知りませんが鬼のようにガラクタ持ってたのでビックリ!
見きれないぐらいありました(笑)
見掛けで判断できないです(笑)

まぁまだまだ納得しないように頑張って来ま〜す!
また明日は早いので、チェックインしたばっかなんですが速攻寝ます!
おやすみなさいzzz

by rinto913 | 2010-04-07 15:31 | Comments(2)
Commented by anan-blog at 2010-04-07 17:37
でたーーーーー!!
ちょっとタイプは違えど流石です!!

待ってましたゴミ山、クズ山。

写真で見る限りだとなんかあるんじゃねーか?って気がしますが、生で見るともっとひどいんでしょうね(笑)

是非砂漠のひどいマーケット情報お願いします(笑)

気をつけて
Commented by rinto913 at 2010-04-15 11:10
あんちゃん、この山には、乗れるヤツはバシバシあるんだけどね!

しかも犬放し飼いなので庭の中だけどフンがそこらじゅうに散乱してて、見るのが辛かったよ(笑)

でも凄いオヤジかも(笑)


<< 続き      休憩 >>