人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

祝1才

昨日は自分は1才の娘の誕生日ということで、休みもらいましたm(__)m

今日から、また、バシバシと面白い物入荷させますね!

先程、この前の買付け最後のチャリを出しました!!カッコ良過ぎて、売りたくなくなっちゃうほどヤバイです~!!
まだまだ、メンテしてって感じなんですが、とりあえず形にしただけですが、外が寒いにも関わらず見とれてしまう造形美です(笑)
少しの間見とれてしまいました~(笑)どんどんチャリにのめり込んでいくアサヤケです。
ろくすっぽ乗らないくせにね~アホです(笑)

実際に気軽に乗れる旧車 プラモデル感覚?(オモチャ)つうことで・・・楽しい~(笑)

祝1才_b0120103_18503817.jpg

昨日は、娘の1才の誕生日ということで、自分はサボリました~!
リンクでお馴染みアンダンテSくん、店番Kの妹も同じということでこれといってなにも出ないですが・・・
祝1才_b0120103_18504869.jpg

天気良い時にゴシゴシ洗って、色染め&油注入してやりました~
ダナーx3 ORVISx1 アウトドアな方お勧めです!ダナーは黒、焦げ茶、茶と3色とも色違いです!
祝1才_b0120103_18505725.jpg

ダナー 黒 10ハーフD ¥12600 
祝1才_b0120103_1851665.jpg

祝1才_b0120103_18511513.jpg

祝1才_b0120103_18512588.jpg

祝1才_b0120103_18513355.jpg

ダナー 茶 8ハーフD ¥12600-sold
祝1才_b0120103_18514166.jpg

祝1才_b0120103_18515018.jpg

祝1才_b0120103_18515826.jpg

ダナー 焦げ茶 10ハーフD ¥12600
祝1才_b0120103_1852693.jpg

祝1才_b0120103_18521448.jpg

祝1才_b0120103_18522227.jpg

祝1才_b0120103_18523048.jpg

ORVIS 27㎝ぐらい ¥4935 夏の川遊びにGOODです!!コケでも滑りにくいということで!
祝1才_b0120103_1852449.jpg

祝1才_b0120103_18525490.jpg

祝1才_b0120103_185342.jpg

祝1才_b0120103_18531669.jpg

先月の買付け最後のとりを務めるチャリです!
見た目普通に見えますが~~~

まだ売れません!!すみませんm(__)m直したりイロイロするので!!!!

ハンドルはふざけて逆さにしてますが、ロードぽくね!

祝1才_b0120103_18532646.jpg

このサイズ解りますか?ミニミニサイズです~!!

スティングレーと平行に置いても、むしろスティングレーよりも小さく感じますよ!

カッコイイでしょ~テヘッ このカッコ良さは、遊びに来た時にでも見てください!!

祝1才_b0120103_18533548.jpg

フレームがファストバックと一緒だと思います!!レアです!

ごめんなさいm(__)m違いますね!後ろのフレームがチョット長くて鋭いかも?

こんなことどうでもいいですね(笑)のめり込んでる証拠ですね!(笑)
子供用の一般的なタイヤにコースターブレーキ仕様ということだけですが・・・
祝1才_b0120103_1853452.jpg

見とれてしまうカッコ良さです!!今から磨いてしっかり整備しま~す!
祝1才_b0120103_18535435.jpg

これにバナナシート付けてチョッパーハンドル付ければ形は、ファストバックぽくなります!!

少しの間、飾らしてくださいね!

by rinto913 | 2010-03-23 19:36 | Comments(1)
Commented at 2010-03-24 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< カスタム      貧乏暇なし >>