人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

意味深

遅くなりすみませんm(__)m
昨日のFASTBACKは、一週間後には店頭に出てないので、早めに見に来てくださいね!
(意味深)(笑)コレに関しては直接聞いてくださいm(__)m

またまた、チャリですみませ~んアサヤケです。 
意味深_b0120103_2030365.jpg

またまたチャリですみません(笑)
スティングレー スティックシフトで見ての通り、珍しい紫です!
こいつもXXクラスではないでしょうか?
これもオーナー募集中です!
昨日のFASTBACKよりかは全然安いですが!価値の解る方に!
意味深_b0120103_20301173.jpg

近くで見れば解るんですが、メキのおっさんめちゃくちゃ磨いたのか?昨日のFASTBACK同様ワックスかかってるの?触った時の感触が解ります(笑)
擦り過ぎて文字まで消すな~よって感じです(笑)
意味深_b0120103_20301965.jpg

でも、オリジナルカラーで綺麗に残ってるのは事実なので、レアですよ!
意味深_b0120103_20302861.jpg

意味深_b0120103_20303656.jpg

意味深_b0120103_20304476.jpg

60s~ 長リブSweat ¥5985-sold 状態良好!
意味深_b0120103_20305671.jpg

意味深_b0120103_2031426.jpg

後は、時間がないので、明日編集します!
意味深_b0120103_20311123.jpg

意味深_b0120103_20312176.jpg

プレート ¥1260 each
意味深_b0120103_20312993.jpg

ピストン ¥2520 なかなか無いでしょう~コレ(笑)
意味深_b0120103_20313729.jpg

意味深_b0120103_20314418.jpg

ナバホ ¥2940-sold
意味深_b0120103_20315226.jpg

ナチス ¥2520-sold
意味深_b0120103_2032090.jpg

? ¥3990-sold カッコ良いので、なんでもいいです(笑)
意味深_b0120103_203287.jpg

意味深_b0120103_20321989.jpg

ナチス ¥2940
意味深_b0120103_20322724.jpg

ナチス ¥2520-sold 以上ナチス関係は、本物とは言ってましたが、信じるか信じないかは、あなた次第です!
意味深_b0120103_20323595.jpg

意味深_b0120103_20324390.jpg

LEVIS DOLL ¥8190 約45㎝あります。
意味深_b0120103_20325041.jpg


by rinto913 | 2010-03-17 20:56 | Comments(0)


<< てきとう      興味無いと思いますが(笑) >>