人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

リンク紹介


結構前から、リンクしてましたが、そろそろ、過去のブログも溜まった頃という事で、リンクの紹介です!
水戸市で営業のPOSITIVE THINKINGさんです。ビンテージからレギャラー、雑貨まで、楽しく、気さくなオーナーなので、是非遊びに行ってみてください!!


昨日は、何かと忙しく更新出来ずすみませんm(__)m
も~無駄に忙しいのか、やる事も山のようだし、当然、お客さんが来れば、放置なんですが、そういうスタンスなので、ここは、強調しておきますが、NO接客の、自分に話し掛けてくれたら、それ以上に誠意を持って返すというスタイルなので、今まで、何だあのバカ、あの無愛想なヤツは~と思った方は勇気を出して(笑)声掛けてください(笑)m(__)mアサヤケです。
リンク紹介_b0120103_16464453.jpg

KAWASAKI ¥15750-Sold 状態も良くカッコイイです!被ってみてカッコイイかどうか?は解りませんが・・・
とりあえず、被ってみてください!
リンク紹介_b0120103_16465376.jpg

リンク紹介_b0120103_1647142.jpg

リンク紹介_b0120103_1647990.jpg

リンク紹介_b0120103_1647187.jpg

リンク紹介_b0120103_1743358.jpg

革パン ¥13440 32x28 色、革の状態良いです!足首のZipperを下げたら壊れたので、直しました!
オリジナルでは、ありませんが、実用性を考えるとGoodです!
一応70s頃のDead stock のZipper使って直してあります!
長さが足らず誤魔化して申し訳ありませんが(笑)m(__)m
リンク紹介_b0120103_1744377.jpg

リンク紹介_b0120103_1745029.jpg

リンク紹介_b0120103_1745755.jpg

リンク紹介_b0120103_175623.jpg

リンク紹介_b0120103_1751494.jpg

リンク紹介_b0120103_1752164.jpg

Danner size-10ハーフ ¥13440 ゴアテックス仕様で、雨でも雪でも余裕です!中も分厚く、今の寒い時期にピッタリ!!27cmぐらいの方でも良い感じに履けます!
リンク紹介_b0120103_1752967.jpg

リンク紹介_b0120103_1754055.jpg

リンク紹介_b0120103_1755199.jpg

リンク紹介_b0120103_176097.jpg

アウトドアブーツ 27cmぐらい ¥8190-sold メーカーも無い物ですが、サイズ、革質、形、重さも軽量とGood !!
なので、個人的に高めな値段設定です! 
リンク紹介_b0120103_176921.jpg

リンク紹介_b0120103_1763621.jpg

SOREL 27cmぐらい ¥6825-sold店に出そうとした時に売れちゃいましたm(__)m 
リンク紹介_b0120103_1764696.jpg

リンク紹介_b0120103_176175.jpg

リンク紹介_b0120103_1762792.jpg


by rinto913 | 2010-01-07 17:10 | Comments(6)
Commented by GOEMON-タロー at 2010-01-07 22:44 x
革パンのジッパーまで直しちゃいますか・・・。凄いです・・・。

KAWASAKIのメット、激渋ですね。修理に出していたバイクがそろそろ直って来るんで、気になります・・・。
バイクはSUZUKIですけどね(笑)

昨年末に購入したブーツ、凄く気に入って履いております!!
が、今回のアウトドアブーツも気になりますなぁ。
Commented by rinto913 at 2010-01-08 14:46
タローさん、いい加減に適当ですよ!!

良い感じに味があるので、許してくえるでしょ~笑

カワサキ好きには堪らないでしょ~ね!!
いいですよ~☆

良かった~です!!
ブーツも喜んでますよ~!!

今月中には、遊びに行きます!!
Commented by posiking at 2010-01-08 20:51
ポジです♪
リンク紹介ありがとうございます♪今年もやれる範囲で頑張ります。
カワサキのメット、ヤバいっす!
Commented by rinto913 at 2010-01-09 14:02
ポジくん、いえいえ、いつも、こちらこそm(__)m

お互いに頑張りましょ~☆

ヘルメット良いでしょ~!
Commented by SIDEWINDERS MC at 2010-01-13 02:07 x
こんばんは!

広島の古着屋KINGPINの松前です。

遅くなりました・・・

今年もよろしくお願いします!

YAHOOで「SIDEWINDERS MC」で検索するとブログが出るので良かったらのぞいてください。

あと今年から店名を「KINGPIN」から「BENIHANA」に改名しました(笑)

またアメリカで!
Commented by rinto913 at 2010-01-13 16:07
松前さん、どうも~!!

ブログ探したけど、出て来なくて・・・・

ベニハナ良いじゃないですか~ホント?・・・何故?

松前さんらしくてGoodですよ!!

アメリカで詳しく!!楽しみにしてま~す☆

忙しくてチャリが出せな~い(笑)


<< 昨日と同じくリンク紹介      御苦労さまですm(__)m >>