人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

大晦日

年末年始の営業時間

12月31日  (木) 12:00~18:00

1月1日元旦(金) 休み

1月2日   (土) 12:00~18:00ぐらい 気の向くままに

1月3日   (日) 12:00~18:00ぐらい 気の向くままに

1月4日   (月)から通常営業


こんな感じでよろしくお願いしますm(__)m
とりあえず、ギリギリまで悩んだ結果、大晦日も早めに閉める感じで、営業しますが、早く帰って一家団欒したいので、早めに来てくださいね!!アサヤケです。
容赦無く閉めますからね!!
大晦日_b0120103_1962150.jpg

正月近いのと、正月あたりまぁまぁなヤツ入れないとって感じで入荷させま~す☆

大晦日_b0120103_1962977.jpg

フローシャイム size-9ハーフ ¥8190-sold サイズ、革質、デザイン、Goodです。
大晦日_b0120103_1963898.jpg

大晦日_b0120103_1971346.jpg

70s シャークソールのブーツ size-8 ¥8190-sold サイズもGoodで、この手なブーツはSORELが多いので、新鮮です!
大晦日_b0120103_197385.jpg

大晦日_b0120103_1974766.jpg

~70s Boots size-11 ¥8190 革の色は緑なんですが、剥げた部分は黒の墨で染めてあります!
あまり気にならないと思います!
大晦日_b0120103_1975480.jpg

大晦日_b0120103_198336.jpg

70s~ マルコムスミス size-8  ¥13440 サイズ、カラーリングと言う事無しにカッコイイんですが、これを良いと思う方は100人に一人ぐらいの確率ですかね笑
いやっスグ無くなるでしょ~!? 
大晦日_b0120103_1981052.jpg

大晦日_b0120103_1981715.jpg

大晦日_b0120103_1982498.jpg

ペンドルトン人気凄過ぎ!!入荷してもガンガン減ってくんで、お早目に!!
大晦日_b0120103_1983139.jpg

カウチン ¥6825 オーソドックスで普通で良いです!
大晦日_b0120103_1983979.jpg

40s~ Pコート ¥13440 サイズもタイトで、状態もGoodです。

by rinto913 | 2009-12-30 20:14 | Comments(10)
Commented by posiking at 2009-12-30 22:43
Kさん コメントから失礼します!今年はいろいろお世話になりました、あまり顔出せずすみません…来年もよろしくです、それではよいお年を♪
ポジ
Commented by gatestore1973 at 2009-12-30 23:07
門蔵商店です。
今年も大変御世話になりました。。。。。
ご家族で良いお年をお迎えください。。。。。
また遊びましょ。。。。
Commented by anan-blog at 2009-12-31 12:56
ANANです。
今年も大変お世話になりました。
ご家族でよいお年をお迎えください。

パクリました。

昨日KJ君が来てくれました。僕も来年???再来年は帰省の方が大勢お越しくださるようなお店になって、2日からあけられるよう頑張ります。が来年の抱負です。

よいお年を。
Commented by rinto913 at 2009-12-31 14:18
ポジくん、今年も世話になりありがとうございましたm(__)m

近いうち、遊びましょ~!!

良いお年を!!

Commented by rinto913 at 2009-12-31 14:22
Eさん、こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

近いうちに顔だしま~す!!

よいお年を!!

 
Commented by rinto913 at 2009-12-31 14:23
アンちゃん、こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

また、ラーメン連れてってね笑

良いお年を!!
Commented by ダテ at 2009-12-31 14:44 x
お疲れ様です。
本年もお世話になりました。
良いお年を迎えてください。来年も宜しくお願いします。
Commented by GOEMON-タロー at 2009-12-31 15:20 x
今年はASAYAKEさんにお会いできた事で、本当に多くの素晴らしくて面白い方達と知り合える事が出来ました。
本当にありがとうございました!!お世話になりっぱなしでスミマセン・・・。

来年もまた、お世話になろうと思っているので、どうかよろしくお願い致します!!
来年は家族ぐるみで遊びましょー!!

それでは、良いお年を~~~~~!!!
Commented by rinto913 at 2010-01-02 15:48
ダテくん、お疲れさまです!

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

また、集会しましょう☆

今年もお互い地道にがんばりましょ~!!
Commented by rinto913 at 2010-01-02 15:53
タローさん、こちらこそ、楽しく過ごせました☆

柏に行く楽しみも増えたし!!

こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ホント申し訳ないですm(__)m

BQやってないし~いろいろしましょう~☆

また、お世話になりま~す(笑)

今年もよろしくお願いします!!


<< 本年もよろしくお願いしますm(...      年末年始の営業時間 >>