人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

バックパッカー

月曜という事で、やる気はあまり無い感じでしたが、オーストラリア帰りのバックパッカーが遊びに来てるということで暇無く過ごせてます!アサヤケです。彼が高校生のチャランポランな時から知っているので、高校生の時から、高校生らしからぬ硬派で良いヤツなんですが、会って十数年~か~?もう十分大人ですが(笑)
なんか~会った時が蘇ってくるんですよね~(笑)
1年前のオーストラリアに行く前とは、チョット痩せてラフな自然な感じではありますが、雰囲気、オーラなど、その時以上に、いい味を醸し出してる感じ(笑)がし、イロイロな話など、聞かせてもらって、ちょっと羨ましくなりましたね!(笑)
でも、若い時、未婚の時こそ、の良い体験ですよね!!
若さっていいな~(笑)
バックパッカー_b0120103_17324469.jpg

勉強用に仕入れたシュイン、コツコツ仕上げてます!!
当時、モトクロスに乗りたかったんでしょ~?、メーターが付いてたりとこんな変?な笑えるカスタムしたとこも、ダサくて堪らないですね~!
ハーレーをカスタムするように、楽しいですよ☆
バックパッカー_b0120103_17364351.jpg

こんなとこやら、サビは出したくても、この味は、何年も積み重ねた結果ですので、それを擦れば綺麗に簡単にピカピカなりますが、このサビ具合も堪らないので、部分、部分悩みながら、サビを自分なりに生かしながら磨いてます!ハマりますよ(笑)
バックパッカー_b0120103_17325576.jpg

50s~ TOWNCRAFT ¥4935-sold
バックパッカー_b0120103_1733576.jpg

バックパッカー_b0120103_17331341.jpg

50s~ Army チョコチンシャツ ¥6825-sold Woolですので、サイズもタイトで、丈の長さも良い感じにコンパクトサイズになってます☆
バックパッカー_b0120103_17332119.jpg

バックパッカー_b0120103_17332840.jpg

バックパッカー_b0120103_17333511.jpg

50s~ Japan made ドクロ ¥3990 人気のドクロです!小さくてすみません!
バックパッカー_b0120103_17334376.jpg

バックパッカー_b0120103_1733515.jpg

70s~ AVON BARBER POLE ¥3990-Sold 普段は、絶対仕入れない、AVONシリーズですが、初めて見た人気の床屋グッズBARBAER POLEという事と、臭くない、むしろストロベリーの良い香りがしたので、仕入れてみました!

by rinto913 | 2009-11-09 18:25 | Comments(0)


<< 温暖化      つんつるてん >>