人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

ヒョッコリ

先程、アメリカ買付け帰りの東北地方の同業者の方が、遊びに来てくれて嬉しいもんですね~☆
東北から成田空港に来るだけでも大変なんですから!
自分は、なんて恵まれてんだろ~とつくづく思います!
いや~こんな出会いも大切にします!
ほんと気分良いですね~アサヤケです☆
ヒョッコリ_b0120103_18215295.jpg

入荷してま~す☆
ヒョッコリ_b0120103_1822043.jpg

Dead stock PEANUTS 1968 DATE BOOK ¥4935-sold 自分は、スヌーピーは好きでもなければ、嫌いでも無いのですが、コレ見ていて癒されます!!
是非、スヌーピー好きの方!!
ヒョッコリ_b0120103_1822737.jpg

ヒョッコリ_b0120103_18221687.jpg

ヒョッコリ_b0120103_18222466.jpg

ヒョッコリ_b0120103_1822322.jpg

ヒョッコリ_b0120103_18223962.jpg

~50s TEXACO Track ¥18900 うちに遊びに来てくれる子供達が、遊んでくれてるTEXACOのトラックで、コレは今回仕入れたヤツです!うちにあるヤツより状態良いかな?
でもフロントバンパーがあるヤツって以外と無いんですよ!!
ヒョッコリ_b0120103_182324.jpg

このサビ加減が堪らないです!!
ヒョッコリ_b0120103_1823949.jpg

このバンパーうちでオモチャとして使ってるヤツは壊れて無いんですが、コレは珍しく付いてます☆
ヒョッコリ_b0120103_18231684.jpg

モヘア ¥5985
ヒョッコリ_b0120103_18232379.jpg

モヘア ¥6825-sold
ヒョッコリ_b0120103_18233360.jpg

モヘア ¥6825
ヒョッコリ_b0120103_1823412.jpg

レタード カーディガン ¥8190-sold 状態、サイズ完璧!!
ヒョッコリ_b0120103_18235393.jpg

レタード カーディガン 
ヒョッコリ_b0120103_1824425.jpg

PENDLETON ¥3990

by rinto913 | 2009-10-30 18:47 | Comments(2)
Commented by ヒョッコリ at 2009-10-30 23:54 x
本日は、ついつい長居してしまい、申し訳ございません。予想通りの、すばらしいお店でした。お話もできて、大変勉強になりました!
ウチも、めざせASAYAE!でがんばります!またの買い付けの際でもお邪魔しますので、そん時はよろしくです!間違って、岩手に来た時は、気軽にご連絡ください!
Commented by rinto913 at 2009-10-31 13:08
ヒョッコリ、Yさん!こちらこそ楽しい一時ありがとうございますm(__)m
全く勉強にならないですよ~!!
まだまだ、ショボイんで、日々努力してがんばります!
いつでも遊びに来てください♪
Nice!!Nameなんで、期待してますよ~☆
行きたいな~岩手!!
岩手に行った時は、イロイロ教えてください!
ヨロシクお願いします☆
お互いプラスになれるよう頑張りましょう!!


<< 堪らん!!      コダワリ >>