人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

癒されます。

連休ということで、忙しく働かせて頂きまして、ありがとうございます☆
子連れで、来てくれる方々も多く、子供と接する機会も多く癒されますアサヤケです。楽しいですね~!
連休終わったら遊びに連れてってやっからな~(笑)
癒されます。_b0120103_16242190.jpg

カメラ壊れてるんで適当ですみませんm(__)m
毎日、秋冬物に入れ替えたりNEWなヤツなんかも入れてま~す☆
癒されます。_b0120103_16243025.jpg

70s Dead stock ¥8190
誰にも突っ込まれず、寂しいヤツです(笑)中身出すのが勿体無いです!個人的には大好きですが、売れないでしょ~(笑)
癒されます。_b0120103_16243923.jpg

癒されます。_b0120103_16244847.jpg

直したら、値段付けておきます!!
コイツはカッコ良過ぎ!!
癒されます。_b0120103_16245579.jpg

めちゃくちゃ古いですね~!コンセント、ソケットなど陶器です!詳細はまた!
癒されます。_b0120103_1625433.jpg

癒されます。_b0120103_16251268.jpg

HAVE A HAPPY DAY ¥5040-sold 70s頃の物だと思われます!

by rinto913 | 2009-09-22 17:13 | Comments(2)
Commented by diaries-shop at 2009-09-22 19:03
ふくそうのやつ作ってみたいですね。
でももったいないんで、ウチの店のフクロウでも解体して遊んでください。
照明楽しみです。実は、もう一つ照明があったらなと思ってたんで。
Commented by rinto913 at 2009-09-22 20:18
Dieariesくん、ブログ楽しみにチェックしてるよ~☆
いや~楽しいわ~(笑)

フクロウ解体しても、ハッポウスチロールばればれ(笑)
欠品箇所があるけど面白い照明だね!コレ!
お疲れさん~♪


<< 2,3日ぶり?m(__)m      金、銀、銅 >>