人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

ウキウキ♪

昨日も、なんだかんだ忙しくブログ更新出来ずすみませんm(__)m
物販では、微妙な9月に入ってから、まだ、3日目なんですが、以外と忙しくできてます!ありがとうございます☆
夏物に比べ、これから秋冬物になりつつ、楽しみが湧いてくる感じではりますが、まだまだTシャツ全開のアサヤケです!
ウキウキ♪_b0120103_14302087.jpg

フレッシュもぎたて野菜たち!Yさん、いつもありがとうございますm(__)m
ウキウキ♪_b0120103_14302879.jpg

好きです!モロヘイア
ウキウキ♪_b0120103_1430384.jpg

適当に持って来ました~ので、まだ早いかな~といった感じのもありましたが!面倒なんで出していきま~す!!
ウキウキ♪_b0120103_1430466.jpg

50s~ Boots 8ハーフ ¥8190-sold 革はしっとりと良い感じですよ~!!
ウキウキ♪_b0120103_14305511.jpg

ウキウキ♪_b0120103_1431371.jpg

ウキウキ♪_b0120103_14311129.jpg

ウキウキ♪_b0120103_14312065.jpg

50s Wool JK ¥13440 小さめのGood size ウールにしては、状態良いと思います!
ウキウキ♪_b0120103_1431302.jpg

他の物と一緒に洗濯したら、色が落ちて他のヤツに乗り移り大変な目に合いました~!!
次回では、単品で洗濯してくださいね!なので、このJKには憎しみもありと・・・(笑)皆さまも、古いから、もう色落ちしないだろ~と思わぬよう気を使ってください!
ウキウキ♪_b0120103_14313817.jpg

ウキウキ♪_b0120103_14314683.jpg

首のストラップのボタンも良いの付いてます!
ウキウキ♪_b0120103_14315328.jpg


by rinto913 | 2009-09-03 15:08 | Comments(2)
Commented by anan-blog at 2009-09-04 11:21
Kさんお疲れ様です。

モロヘイア??
モロヘイヤ??

サイゼリア??
サイゼリヤ??みたいな
気持ちはわかりますが
好きです・・・といっておいて間違えてますよ(笑)

明日はDIARIES行くんですか?後ほど電話します
Commented by rinto913 at 2009-09-04 13:55
anちゃん、お疲れさんです!

そうそう、どっち?でもいいか~!?

行くよ~!!OK!!後ほど!


<< 明日、9月5日(土)OPENです      FriじゃなくSatです! >>